スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがかぶっているようだが大丈夫か?

今週のジャンプ…めだかボックスと銀魂でネタが被ってたんだけど…w

という話はおいといて。



まずはBLEACHから。

フツーの?高校生活をエンジョイする一護。

いろんな部活の助っ人をやってるみたい。

あとヤンキーと喧嘩したりね。

ただ、今週は先週出てきた怪しげな男はシルエットだけの登場。

話が殆ど動かなかったなぁ…。

冒頭で一護が見てた夢に何か重要な意味が隠されてるような気がしないでもないけど。





ONE PIECEはついに全員そろった麦わらの一味が魚人島へ向けて出航。

2年間サニー号を守っていたのはハチとデュバルと、そしてバーソロミュー・くまだった、という真実はフランキーから知らされる一味。

バーソロミュー・くまは本人の最後の意思でずっとサニー号を守っていたらしい…。

一体なんでくまは海軍とそんな契約をしたのか気になりますね。

そして出航したサニー号をコリブー達が追いかける…!

あ、ウソップがルフィを殴ってましたね。2度も。

ということはウソップも覇気を身につけたに違いない…!!!





今週もなぜだか真ん中より前にきてためだかボックス。

あ、いや、もちろん嬉しいですよ。

でもなんつーか、こんな良き位置にめだかがつけてると逆に不安になる複雑な心情w

まあいいか。

名瀬ちゃんVS志布志の書記戦がスタート。

巨大冷凍庫の中で相手を全裸に剥いた方が勝ちだよ☆

球磨川はこの試合で志布志が負けたら箱庭学園から手を引くって言ってるよ!

志布志の先制攻撃に対して、名瀬ちゃんは自分のパンツを囮に反撃したよ!

バトルタイプじゃない名瀬ちゃん、どうなるのかしら!!?





銀魂は先週の続きなわけだけど。

うんこばっかりじゃねーか!www

しかも最後の最後、松平のオッサンが使った手が名瀬ちゃんと一緒てwww

なんというネタ被り…(´Θ`)





バクマン。はラブコメの作品作りに息詰まるサイコー。

さらに年明けに参加した新年会で福田さんもラブコメを描くと言い出し。

それに乗せられる形で平丸も読み切りはラブコメに。

そこにチーおかの人も乗ってきて、参加者7人全員がラブコメで勝負、さらにその順位を競うことに。

んー…(´Θ`)

ジャンプに女性読者を取り込みたいのはわかるけど…。

実際やるとして、ウケるかなぁ、その企画。






SKET DANCEはスケット団と生徒会役員共が同じ部屋を使うことになったため、互いに…というかスケット団の奔放さに辟易する生徒会。

さらに互いに依頼者を取り合い問題を解決しあう。

で、最終的にノリでボッスンと椿がお互いの役職を交代することに…。

どうなる次号!?






ぬら孫、実は裏で糸を弾いていたのはほかならぬ晴明だったとさ。

てか…やっぱり羽衣狐の依代とリクオは姉弟…!?






あとはー…LIGHT WINGがなんか気になる。

面白いんだけどなー。

ライン下げ過ぎ。

エニグマはCカラーだったんだからLIGHT WINGにもカラーを…!

ところでトランセンドサッカーって何?

ググったところ馬の名前しか出てこなかったんだけどw

あと、カテナチオは戦術の名前じゃないよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。