

バスツアーええなぁー…

今日の昌鹿野の放送はやはり先週のバスツアーの話題がメイン。

もちろん冒頭からその話題。

へー、ツアーのお宿は知らない人同士で相部屋だったりしたのかー。

私は知らない人と相部屋なんて耐えられないわ…。

そして、放送中なぜかうどんを作ることになった鹿野さん。

なして?w

「シャバシャバ言いたいだけ」と小野坂さんに指摘されとるw

あとはツアー日程中のうどんづくりで小野坂さんが几帳面、鹿野さんは雑ってのが発覚したり。

って言うか、その後のやりとり聞いてる限り、小野坂さんは几帳面っていうか神経質だな。

それと最終日の金毘羅山でおばあさんにヒドイことしちゃったんじゃないか?って反省する小野坂さんとか。

参加者からは神姫バスのバスガイド・竹内さんがめっちゃカワイイかったことについてのお便りばっかり来たこととか。

鹿野優以は宮崎あおい似…?ってな話題も出てたけど…髪型だけじゃね…?

番組リスナーと結婚しちゃった前科持ちの藤林さんが女性リスナーにちやほやされてた話とか。

あと2日間うどん食べまくったせいでめがっさ太ったって話とか。

はぁ…。

いいなぁ…(´Θ`)

私も行きたかったよ。

お金さえあったらなぁー。

小野坂さんは「もう二度とやりませんけど」が昌鹿野バスツアーの枕詞みたいに言ってましたが。

2回目以降のツアーに期待!







しかし…。

昌鹿野批評でこのニュースをピックアップするとは…w

http://www.jtbbwt.com/entertainment/fes/yoshimototour1120/index.asp

http://otanews.livedoor.biz/archives/51596178.html

【声優】明坂聡美・MAKOの「あけまこバスツアー」が最少催行人数に到達しておらず開催の危機:萌えオタニュース速報

私を軽井沢へ連れてって! ~あけまこバスツアー救済緊急企画会議~

…か。

まぁ、なぁ…。

募集人員最大200人、最小催行人数30人のツアーに対して30人も(11月1日の時点)で集まらなかったってねぇ…。

それでもこのニコ生のあとに30人を無事越えたようですが。

4万円という値段設定がなぁ。

単純に比較できるようなもんでもないけど、昌鹿野のツアーより1万円高いのがネックだったんじゃないですかね。





あとは、まぁ、今回もくっだらなかった昌鹿野推進部。

いいか?マラソンに併走とかしてテレビ映るなんて恥ずかしい真似絶対するなよ?

それとネトゲでいちいち他人にHNの由来聞くこともないからな?

あ、AMGでマラソン大会、終わったらお汁粉大会ってのはいいと思うよ。

小野坂さんと鹿野さんが仕切って、っていうか参加して、そこを映像化…ひいては劇場版にしよう!DGSみたいに!






で、ED。

今回はなんか押してたようなので編集後記も予言コーナーも慌て気味。

そしてサファリに「ネタばらし!」となぜか揶揄された、サファリのゲスト・牧野由依の紹介をしたり。

鹿野さん、牧野由依さんと仲いいものね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





