

今週2度目のめん次郎

せっかく梅田まで行ったので。

今週2度目のめん次郎にも行ってきましたよ!

まぁ、スカイビルとめん次郎、大阪・梅田駅を中心にそれぞれ対角線上にあるんですけど。

全然近くはないです。

で、今日注文したのは昌鹿野編集部とのコラボメニューのもう1つのほう。

「鳥生醤油うどん」!!!

188630737.jpg

水曜に鳥天生醤油うどんをたべたとこなので昌鹿野うどん2種類とも制覇!

鳥なんばうどんと鳥天生醤油うどんの中間のような。

お値段の方は620円。

個人的には鳥天生醤油うどんのほうが好みかなー。

しっかし…。

こないだ行った時も祝日だったからかもですが、昌鹿野リスナーいっぱい来てるのねぇ。

こないだは女性二人組の昌鹿野リスナーがいたし、今日はカップル1組、ソロ一人で、私含めて4人の昌鹿野リスナーがw

なんだこれめん次郎オフか?

昌鹿野リスナーに大人気だな、めん次郎w

鳥生醤油うどんも鳥天生醤油うどんも制覇したら、次は墓参り植木オススメの鳥なんばうどんも食べるとイイよ!

この3種類を制してこそ!だよ!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





