スポンサーサイト


藤森お誕生日オメデトウ

藤森って誰だよ…。

モモノキや昌鹿野のディレクター、藤林さんでした。

そんな藤林さん、こないだお誕生日だったみたいね。

モモノキ的には藤木さんこと藤林さんことディレクターの人こと隊長さんです。

そんな話題で始まった今週のモモノキファイブ。

去年は藤木さんになってましたもんね。

今年は盛って藤森だって。

呼び捨てで。

来年は伐採されて藤になるとかなんとか。

関西太郎がツイッターにケーキの写真アップしてました。

http://twitpic.com/31qqca

ほんとに藤森呼び捨てですね。

その後もフリートーク+お便り読んだり。

”ディスる”ってdisrespectのことじゃないの?

あとはー…てへぺろ(・ωく)でダダすべりした人の話とか。

自己責任だよね。

絶対許される雰囲気の中でしか使えないよね。

TPO=TehePerOらしいしね。

あと海外からポストカードで送ってきた人がいたようだけど。

3枚1ドルということは80円ちょいか…とか計算してどうするんだ、私は…。

円高ドル安!

そしてロンパースを噛んで(?)パンパースに言い間違えた中村さん。

ねぇパンパース先輩ィ、パンパース持ってきてくださいよォ~

パンプァースゥー

パンパースも、送ってきてください!

日笠ァ!!!!(笑)





そしてずいぶん久しぶりなどーでもニュース。

取り上げてたのはコレ。

http://yamagata-np.jp/news/201010/25/kj_2010102501265.php

「チュッ」とくちびる美人コンテスト 天童|山形新聞

へー…。

ま、どーでもニュースクオリティですよね。

久しぶり過ぎてなんかもう…。

あ、唇といえばたかはし智秋さんかもしれませんが…智秋さんリスペクトもいいけど、小野坂さんにも敬意を払ってあげてください…。





続いては前回始まった新コーナー「みんなの希望!人生相談バトル!!!!」

このコーナーは縦ノリなんですかね。

いきなりデスメタっぽく叫んでましたけど。

そんで、まぁ、きた質問も「炭酸苦手なんですけど、どないしたらいいでしょう」っていうゆるい質問。

ああ、このテの軽いノリの人生相談を送ればいいのか。

あ?

軽いノリの人生相談ってなんだよ…。もっと重いもんだろうよ…。

にしてもこのコーナー、ブザー音が怖いんだよォ!






そしてこちらも久しぶりなスペシャルミッション。

イタリア7泊9日の旅行帰りの佐藤さんドトール司令。

曰く「何しゃべっても自慢になっちゃうなぁ~」

で、ミッション内容は「ピンクに狩りゲームを体験させる」というもの。

ゴッドイーターバースト…ではなくMHP3!ですね。

ま、正直何をしてるか全くわからなかったわけですよ。

別にMHP2GやMHP3体験版をプレイしてるわけじゃなかったし。

肉焼き体験とか言って日笠が狩りゲームっぽい音楽で踊ったり?

協力プレイをしたり?

ピノの下りとか…ホントにわからなかったんですけど、ツッコミ入れるとしたら…。

蹴りとか仲間にかましても血は出るよね。あと吹き飛んだり。確かにダメージはないけどさ。

それに肉焼く必要なんかすぐなくなるし、私は協力プレイしたことないよ…。

もう中村さんはベースキャンプで笛吹いてればいいんじゃないですかァ!?

まぁ、最終的に日笠は中村さんとMHP3をやらないことを決心したようですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





