スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共のイベントですって。

なんか…。

生徒会役員共のイベントが決まったらしい。

日笠もしゅが美もおはぎも出るらしい。

http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/news/1128.html

生徒会役員共、まさかの緊急スペシャル企画!!
~入れ心地最高(の収納BOX)!皆で出そうよ応募フォーム・皆で入れよう収納BOX~


生徒会役員共のパッケージ⑥巻(DVDorBD)をご購入頂き、
下記応募フォームより応募しイベント会場に来場された方には・・・
なんと全員にこの日の為だけに作成した『スペシャル描き下ろしBlu-ray全巻収納BOX』を差し上げます!

※全巻収納BOXはBlu-rayに対応したサイズとなります。
※DVDで⑥巻をご購入頂いた方も対象になります。
※全巻収納BOXはイベント会場に来場された方にのみご用意いたします。
  ⑥巻をご購入頂き応募されても、来場されない場合はお渡しできません。
※全巻収納BOXはスタッフからのお渡しとなります。
  キャストからのお渡し会ではございませんので、ご注意下さい。
※Blu-ray全巻収納BOXはお一人様お一つとさせて頂きますので、ご応募は1回のみでお願いします。
※イベント冒頭にてキャストによるミニトークを予定しております。

日時:2010年11月28日
桜才学園メンバー:日笠陽子・矢作紗友里・佐藤聡美
場所:なかのZERO大ホール
アクセス:JRまたは東京メトロ東西線中野駅南口から徒歩8分




参加費無料と見せかけて、実際にはBD/DVDの最終巻1巻分が参加費。

そしてお渡し会と見せかけてキャストにお渡しされるわけではないというね。

そもそも会場が東京な時点で関係ないわ。

'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト
コメント
No title
 スタチャがイベントを開くのは絶望葬会以来でしょうか。今までBD全巻購入してきて6巻も予約している僕は既に応募済みです。応募者全員参加可能という事なんですが、役員共6巻はオリコン上でも5千枚は売れるでしょうから果たして何人応募するのでしょうか。試写会は倍率1倍以下だったみたいですけど今度はもっと来そうです。
 役員共2期を発表してほしいですがスタチャU局枠は「お兄ちゃんのことなんか(以下略)」で埋まってしまっているので1月からは無理でしょうね。ひよっちは1月アニメでは3つレギュラーがあるので十分過ぎますが。来年7月からでもいいのでやってほしいです。
 スタチャはヨスガノソラで本番を映すというとんでもない事をしてしまいましたね。やりすぎて怒られない事を祈ります。
オカルト学院のハロウィーンイベントにも応募したのですがまだ来ないのは外れたからなんでしょうかね。
2010/10/27(水) 08:03 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
>  スタチャがイベントを開くのは絶望葬会以来でしょうか。今までBD全巻購入してきて6巻も予約している僕は既に応募済みです。応募者全員参加可能という事なんですが、役員共6巻はオリコン上でも5千枚は売れるでしょうから果たして何人応募するのでしょうか。試写会は倍率1倍以下だったみたいですけど今度はもっと来そうです。
>  役員共2期を発表してほしいですがスタチャU局枠は「お兄ちゃんのことなんか(以下略)」で埋まってしまっているので1月からは無理でしょうね。ひよっちは1月アニメでは3つレギュラーがあるので十分過ぎますが。来年7月からでもいいのでやってほしいです。
>  スタチャはヨスガノソラで本番を映すというとんでもない事をしてしまいましたね。やりすぎて怒られない事を祈ります。
> オカルト学院のハロウィーンイベントにも応募したのですがまだ来ないのは外れたからなんでしょうかね。

会場のキャパが1300くらいらしいので、申し込めばほぼ当たるイベントになるかと…w
ただ、申し込み自体はBDやDVD買わなくても申し込めるものなので、結果がどうなるかはまだなんとも言えませんが。
生徒会役員共2期はBDの売上の良さを鑑みれば、ほぼ確実なものと言える…ハズ!あとはスタチャがそれをどこでうってくるか、でしょうねw
本番行為は…ヨスガノソラなら仕方ない。
2010/10/27(水) 21:54 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。