スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HTTⅡ買ったった!

そして今日の本命がコチラ。

「放課後ティータイムⅡ(初回限定盤)」

183016466.jpg

これ、外のケースにホログラム加工がしてあるんですねw


183021540.jpg

カセットもデザイン凝ってる!


183021731.jpg

コレはCDのほうの紙ジャケ…?にあたる部分の裏面。

各自のサインと落書きが。

Disk02の歌詞カードでもジャケットのほうでも中野ォ!が「すみません!似てないですね…」って落書きの下にいちいち入れてるのにワロタw




肝心のCDのほうはといえば…。

(・∀・)イイネ!!

とにかく(・∀・)イイネ!!

新曲もいいし。

やっぱ予想通り、「Honey sweet tea time」はムギちゃんVoのエエ曲やし。

欲を言えば、アニメ本編で聞きたかった。

ときめきシュガーとか、あの曲調で和三盆とか出てきていい意味で変な歌に仕上がっててオモシロイ!

しかも『あなたの火加減で美味しくなるの(ドヤッ』のあとにサビが続く構成になるとはw

Disk02の既存の曲はボーカル新録なのかな。知ってる曲なのにまた違った印象が味わえてステキ。

ただ、こちらも欲を言うと、台詞部分もトラックの一部になってるのがちょっと、ね…。

んー、曲と台詞を分割してもらいたかったかなー…。

あ…。

Disk02のラストらへん、「ごはんはおかず」と「U&I」の間の唯の台詞からすると、実はHTTの持ち歌(作ったという体の歌)は12曲以上ある…?

いや、どうだろ?(笑)






で、特典のカセットw

まだ聞いてはいないんですけどね。

ウチのコンポのカセットパート、買って4年目にして初めて使うことになるのなー…。

コンポ買ったときにすでにPCもあったから、CDをコレで再生したこともほとんどないし、最初はラジオの録音に使ってたMDも今ではほとんど使わなくなって、ラジオ聴くだけが用途になってしまっていたよ…。

そんなコンポのカセット再生機能を使う日が来ようとは…。ホロリ








最後に、コレ言っていいですか?

リコピーーーン!








オマケ?

182999408.jpg

この感じなら予約せんでも買えたなー、とw

あ、あくまでアニメイト天王寺店がこうなだけで、ほかはどうかわかりかねますが…w

それにこれはダミーの空ケースだから在庫がどれくらいかもわからないし。
スポンサーサイト
コメント
No title
 家の近くのアニメイトでは1個も見かけませんでした。ヤマダ電機ではたくさん見かけましたけど。3話から放置され続けてきたハニースイートティータイムがようやく日の目を見ましたね。まだ聴いていないので楽しみです。
 映画の曲と合わせて主題歌のアルバムも作ってほしいです。新規曲が入る可能性もありますしね。ライブと映画果たしてどちらが先になるんでしょうね。
2010/10/28(木) 10:50 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
>  家の近くのアニメイトでは1個も見かけませんでした。ヤマダ電機ではたくさん見かけましたけど。3話から放置され続けてきたハニースイートティータイムがようやく日の目を見ましたね。まだ聴いていないので楽しみです。
>  映画の曲と合わせて主題歌のアルバムも作ってほしいです。新規曲が入る可能性もありますしね。ライブと映画果たしてどちらが先になるんでしょうね。

Honey sweet tea timeいいですよねー。この曲、ムギちゃんのソロ弾き語りVer.とか欲しいですわー。
主題歌アルバムも確かに出て欲しいところ。
キャラソンアルバムとか。
数えたら今Cagayake GIRLS!からHTTⅡまでのけいおん!のオフィシャルなボーカル曲を全部足したら85曲ありましたから。しかも今後まだ増える。ホントになんとかしてもらいたいw
2010/10/29(金) 03:15 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。