

うわ、レギュラーコーナー全部飛んだw

今日の昌鹿野編集部、先週の公録分の放送を受け手の放送に。

しかもそのトークでレギュラーコーナーを(推進部以外)すっ飛ばしたw

そこらへんはモモノキと同じような感じですね。

あ…違うな。

公録そのものについては殆ど触れてません。そこはモモノキと大体同じ。

違うのはモモノキが公録前日の出来事に終始していたのに対し、昌鹿野では公録終了後に小野坂さんが向かった加藤英美里ライブ及びその後の話がメインに。

小野坂さんがお土産としてチョイスしたのが肉まんとシューマイとコーベアーのストラップの3つ。

それをなぜかライブの開演前に英美里ちゃんに渡してしまったらしい小野坂さん。

そしてライブ終了後のことについて…。

言いよどむ小野坂さんに「ヘタレたんじゃないだろうな?!」と凄む鹿野さん。

実際のとこ、小野坂さんは「シューマイは冷凍であること」を伝えることしかできなかったらしく。

公録で取り決めた台詞「楽しかった。楽しかった。好きです!」は言えなかった、と。

そのあとはフツーにヤケ酒してた、と。

「好きです!って言えよおおおおお!!!!」や「反省してください」とキレる鹿野さん。

一方、小野坂さんは小野坂さんで「もう人間が信じられない!!!!」とはっちゃける。

さらにその後、小野坂さんがGT-Rの収録の時に加藤英美里本人に「ライブのときなんて声かけたら良かったんですか?」と質問したという事実に驚愕する鹿野さんw

ここまでのトークがOP前の約15分続いていたけど、実はコレでも編集で大幅カットされていて、もともと30分ほどあったらしいw




OP明けはメールを使って公録本編の話に入って立ち直しをはかる。

が、水かけられたときに小野坂さんが神谷さんの名前を出したことで上がる神谷浩史ファンの歓声のおかげで「神谷さんの情報を得るためのツール」呼ばわりされたり。

モモノキリスナーの武力介入にあったり。





そしてだいたい30分頃。

佐藤Pがツイッターで言っていた”めん次郎ロケ”の模様がOA。

小野坂さんは声優界の海原雄山。ここ重要。多分。

その小野坂さんが超絶評価をするめん次郎の昌鹿野うどん。

ただし、昌鹿野うどん手間がかかり過ぎでコスパ悪いので頼みすぎるな!

あくまで裏メニューなので3時くらいに注文しろ!

とのお達しが。

あー、そうね…。

お昼の時間帯は混みまくるからねぇ…。

店の回転率のためにも、自分の居心地の悪さを醸し出さないためにもそのくらいの時間に行くのが丁度いいかもしれません。





で、推進部。

お米ちゃん達AMGの学生がステージに立ったとかそんな話してましたっけ。

マスクは…ないわ。





で、最終的にフリートークメインのおかげで、というかちゃんと昌鹿野批評のコーナーで取り上げるニュースも用意していたらしいけど、やらないわけにはいかない推進部以外のコーナーを全部すっ飛ばしたままEDへ。

編集後記でも公録の話に。

そこで「英美里ちゃんのほうから好きっていってくれないかなー」と小野坂さんがひよったり。

そして神の預言コーナー。

最初の二人で失敗。

三人目にも電話に出られる。

もうお約束じゃないですか、相手が電話に出るのw

そこで小野坂さんが言ってたように「すごいオレが終始怒られてるよ!」な放送でした。

トークだけでこんなにオモシロイなんて…。やっぱスゴイ番組だよ。

そういえば来週バスツアーなんですよね。イイナー
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





