

ドラゴンボールかッ!

今日のモモノキ、公録後、最初の放送だったわけですが。

てか、ヒーロー見つけーローのあとのコーナーが始まるであろう回だったわけですが。

結果から言うと、ヒーロー見つけーローの後釜コーナー『人生相談バトル』が始まったわけですが。

いや、その話はまた後でしよう。

フリートークがね。

長かったんですよ。

実に番組前半の30分以上がフリートーク。

ちなみにこれでも10分以上編集で切られてるようですが。

フリートークの内容は主にこないだの公録…の前日のできごとについて。

これだけの内容を中村さんが引っ張る引っ張る…。

おかげでこの約30分のフリートークでほぼ公録当日の出来事に触れることもなく。

感想メールを読んだりもせず。

主に昌鹿野の二人…というか小野坂さんがブチ切れてた宿泊したホテルの話とか。

R&Bホテルね。

昌鹿野の公録回では編集で切られたけど、小野坂さんと鹿野さんも話してたホテルのティッシュがポケットティッシュということに驚愕する話。

これには二人も衝撃を受けたようで。

箱のティッシュをパシらせようとする中村さんとか。

日笠は小野坂さんと公録前日の飲み会中そのホテル関連のネタでメールのやりとりをしていたとか何とか。

他はモモノキロボのダンボールがAmazonのソレである話だったり。

で、公録当日の話にもちょっと触れたんですが。

5分ほど…?

日笠のバク宙…あったなぁー(棒読み)

あと巨大化したダークボンバー様もなつかしいですねー(白目)





で、トークが押しまくったため(笑)、飛んだレギュラーコーナー(どーでもニュース&スペシャルミッション)。

そして始まった新コーナー『人生相談バトル』

うん、リスナーから寄せられた人生相談なお便りを二人が破り捨てるコーナーらしいね。

1回目の例題的なのを聞いた限り…⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

って感じですかね。

ドM向けコーナーなんでしょうか。





で、残りが約15分あるのにモモノキ日誌へ。

早いな!w

とか思ってたら、ここでも公録のウラ話が。

DB様に日笠がモモノキハリケーンアタックかましたのは完全に日笠の勘違い、本来は日笠がモモノキロボへエネルギーを注入する流れだったらしい。

打合せしろよォ…。

あとは当日のスタッフの鬼の面してた人と、女性アシスタントみたいな人はAMGの生徒だったみたいね。

お米ちゃんとか呼んでたし…昌鹿野の推進部に出てる人らか。





さて、来週こそはスペシャルミッションをやると宣言したりしてましたが。

中村さんは来週は公録本番の話をもっとする気でいるようですが。

どうなることか。

新コーナー含めてね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





