

けいおん!!新作番外編クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

な、なんと「けいおん!!」BD9巻に新作番外編が収録されることが決定したんですって!!!!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201010151700

…。

つってね。

知ってたよ。

むしろいまさらって気しかしないよ。

最初にBDが全9巻って発表されたときから誰もが知ってたよ。

まさに予定調和!

あ、「24話が最終話だ死のう…」とか言ってたバカは知らなかったのかな?^^

大嫌いなんだよ、アニメが終わるくらいで死ぬとか簡単に言っちゃうヤツが。





と、こんな話しても仕方ないですね。

ローソンとけいおん!のコラボグッズのことがローソンのサイトにアップされてるみたい。

http://www.lawson.co.jp/sp/k-on/index.html

なんだこれ…。

トートバッグ4000円は高いわぁー…。

3Dポスター?

3500円は高いうえに貼る場所もないし。

極めつけのねんどろいどぷちは唯・澪・梓の3体セットて!

ムギちゃんと律っちゃんハブってどうするんだよ…。

5人揃って放課後ティータイムだよ!

あれか、ムギちゃん&律っちゃんを1400円くらいで追加販売するのか?!

それともそこにさわちゃんも足して2100円にして売るのか?

憂・和ちゃん・純の3体セットとかも出す予定が…!?

…ないんだろうね。

ていうか予約開始が今日からなのに、販売は2011年4月4日て!

ないわー…。半年以上待ったらその存在忘れてるで…。
コメント
No title
果たして番外編はどういう話になるんでしょうね。番外編は原作標準で良いですけど劇場版は完全新作がいいです。劇場版と番外編のどちらが早く来るのでしょうね。
>大嫌いなんだよ、アニメが終わるくらいで死ぬとか簡単に言っちゃうヤツが。
 そうですよね。本当に好きなら放送が終わっても一緒にい続けますしね。ただBDDVDはやっぱり早めに発売してほしいです。
 ローソンにはツッコミどころ満載ですね。5人揃っていないのも不満ですけど来年4月とか劇場版の時期がどうなるか分かりませんが完全に旬が過ぎていると思うのですよ。出来るだけ放送中にやるのが基本だと思います。
2010/10/16(土) 08:02 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 果たして番外編はどういう話になるんでしょうね。番外編は原作標準で良いですけど劇場版は完全新作がいいです。劇場版と番外編のどちらが早く来るのでしょうね。
> >大嫌いなんだよ、アニメが終わるくらいで死ぬとか簡単に言っちゃうヤツが。
>  そうですよね。本当に好きなら放送が終わっても一緒にい続けますしね。ただBDDVDはやっぱり早めに発売してほしいです。
>  ローソンにはツッコミどころ満載ですね。5人揃っていないのも不満ですけど来年4月とか劇場版の時期がどうなるか分かりませんが完全に旬が過ぎていると思うのですよ。出来るだけ放送中にやるのが基本だと思います。

27話、どこをアニメ化するか時期が読めないけど、原作の使ってないとこがいくつかあるし、逆に1期のときみたいにほぼアニメのオリジナルストーリーになるかもしれない…。個人的には律の彼氏疑惑だと嬉しいw
ローソンのコラボグッズは…TBS・ポニキャンとローソンの打ち合わせに時間がかかりすぎた結果なんでしょうね…。フットワーク軽くないとこうやって旬を逃していくことに…。
2010/10/16(土) 23:08 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





