スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺羅星…じゃない、きらら!

タイトルでベタにボケてみました。

はいはいダダ滑りダダ滑り。

買ってきましたよ、きららの11月号。

174487554.jpg

うん。

もうけいおん!は掲載されてないけど。

あ、三上三叉さんのけいおん!!最終話(24話「卒業式!」)のアフレコレポートが載ってますけど。



174487992.jpg

こっちの掛け替えカバーに400円払ったようなもんだよ…。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って、おい…。

掛け替えカバーだけが3枚あるぞこれ…。

けいおん!自体は1冊しか余ってないわけで…。

ぱにぽに!にかけるか…?
スポンサーサイト
コメント
No title
 綺羅星さん視聴率で苦しんでいるみたいですね。完全オリジナルというだけで観てみようと思う人は少ないのでしょうか。あのギアスも大変だったみたいですし。やっぱり人気の原作やブランドが無いと視聴率は取りにくいのでしょうか。東のエデンは視聴率高かったみたいですけど。
 きららでけいおん!以外の作品が表紙を飾るのはいつぶりなんでしょうね。それはけいおん!に頼っている部分が非常に多かったという事の表れでしょうしこれからアニメ化するような作品が出ないとキャラットやフォワードに差を付けられそうなので頑張ってほしいですね。
 ぱにぽには珍しく岐阜放送での放送がありましたが、電波がいくつもの山を越えてくるので画面が汚くてしょうがないという悲惨な事になってしまって観続けられませんでした。どれぐらい汚かったかというとテロップの文字が読めないくらいでした。
2010/10/10(日) 00:31 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
>  綺羅星さん視聴率で苦しんでいるみたいですね。完全オリジナルというだけで観てみようと思う人は少ないのでしょうか。あのギアスも大変だったみたいですし。やっぱり人気の原作やブランドが無いと視聴率は取りにくいのでしょうか。東のエデンは視聴率高かったみたいですけど。
>  きららでけいおん!以外の作品が表紙を飾るのはいつぶりなんでしょうね。それはけいおん!に頼っている部分が非常に多かったという事の表れでしょうしこれからアニメ化するような作品が出ないとキャラットやフォワードに差を付けられそうなので頑張ってほしいですね。
>  ぱにぽには珍しく岐阜放送での放送がありましたが、電波がいくつもの山を越えてくるので画面が汚くてしょうがないという悲惨な事になってしまって観続けられませんでした。どれぐらい汚かったかというとテロップの文字が読めないくらいでした。

綺羅星、割と面白いと思うんですけどねー。
むしろ挑戦してるところこそを評価すべき!
アニメの面白さに原作の有無やネームバリューは関係ないですよ!
きらら自体は…芳文社はあっちこっちとかキルミーベイベーを押してるようですが…。アニメにしたい!と思うところがないと話は進まないみたいですし。
オファーがきしだいすぐにでもアニメ化したいところだと思うけど、そうならないってことはきてないのかな…。
それとも夢喰いメリーのアニメ化が決定してるし、けいおん!の余波で今はまだいいと考えてるのか…。
ぱにぽにはアニメでハマって、原作を当時出てた分を一気に揃えて以来好きです。
にしてもなんでマンガの単行本って大きさの企画に何パターンもあるんでしょうかねw
2010/10/10(日) 02:11 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。