

ラジ関祭のアニたま関係のスケジュールが…

10月10日のラジオ関西まつりでのアニたま関係のスケジュールが発表されてました。

http://jocr.jp/event/radio_fes/

コレが公録の時間。


http://www.anitama.com/saishininfo/index.html

こっちが各番組のその他のイベントについて。


南ステージ:モモノキ公録 10:05~11:30

北ステージ:パーソナリティ大集合(アニたま編) 11:45~12:15

当日の生放送「めざせ!サンキング ラジオ関西まつりスペシャル」に12:10頃、中村さんと日笠が生出演

北ステージ:アニたま喫茶公録 12:15~13:00

12:40から南ステージ近くの「受付ブース」でモモノキ×皇蘭のコラボ豚まん試食会の整理券を配布。各回200枚限定。

試食会①回目 13:00~

南ステージ:昌鹿野編集部公録 13:20~14:40

アニたま喫茶オープン記念、三姉妹による「おもてなし会」 14:35~

試食会②回目 15:00~

アニたまSHOPで昌鹿野関連商品3500円以上買うと、16:00からアニたまSHOPで行われる鹿野優以握手会の参加券を先着150名にプレゼント。参加ご希望の方はお買い物の際、係員に「握手会参加券ください」と言え、とのこと。



アレ…?

各イベント・公録がそれぞれ微妙にブッキングしあってる…。

特にモモノキがアニたま喫茶を潰しにかかってるように見える…。

身体がいくつあっても足りませんよ…!?





あとー…、今晩のモモノキで説明あると思うけど…。

http://www.anitama.com/momonoki/song.html

どうやら当日はファイナルエモーションを集まったリスナーに歌わせる予定らしい…。

去年のふぁいとだぴょん!を上回るカオスっぷりが予想されるわけだが…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





