スポンサーサイト


うわ、びっくりしたぁ…

びっくりしたー。

だってド深夜というか超早朝にあの中村繪里子さんがブログの更新とかするんだもの…。

http://blog.livedoor.jp/eriko_diary/archives/65414260.html

っていうか、更新したのいつ以来ですか。

最後が7月15日ですか、そうですか。

3…いや、約4ヶ月ぶりか。

にしても更新した時間が4時49分ってなんだよ…。

そしてあの内容!

意味深!!

でも実はアレか、意味深に見せかけて飲み会から帰ってきました、「ただいま」。奢ってくれて「ありがとう」みたいな意味ですかァ!?

とか言われてますね。

そうだとすると、最後の「さぁて こんどは 。。。」に続く言葉は「今度は誰にたかろうかな」、とかってことですかァ!!?

ハァハァ…。

他人がブログの更新してこんなに盛り上がったのは日笠がブログにあのマークをアップして以来だよ。

てか更新に最初に気づいたのが私だったのか、ブログ拍手の1番目取れたしね。

ホント、こんな時間に何やってんだよ中村さんは…。

てかもっとコンスタントに更新しろ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
この人の役で聴いた事のあるのは銀魂の松子だけなんですけど松子の登場した回の話がどんなんだったかがよく思い出せません。アイドルマスター2がアレな事になって大変でしょうね。
お兄ちゃんのことなんか全然好きなんかじゃないんだからねっ!!に出るという事なんですけど、同じスタチャアニメでヨスガノソラがすごい事になっているのでこのアニメも大変な事になりかねませんね。役員共も原作通りにアニメ化されましたし。
>他人がブログの更新してこんなに盛り上がったのは日笠がブログにあのマークをアップして以来だよ。
あのマークというのはやっぱり役員共の目安箱のマークのことですか?放送だけでなくBDでも規制されるマークをブログに載せるのはレベルが高いと思いますね。
2010/10/06(水) 09:02 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> この人の役で聴いた事のあるのは銀魂の松子だけなんですけど松子の登場した回の話がどんなんだったかがよく思い出せません。アイドルマスター2がアレな事になって大変でしょうね。
> お兄ちゃんのことなんか全然好きなんかじゃないんだからねっ!!に出るという事なんですけど、同じスタチャアニメでヨスガノソラがすごい事になっているのでこのアニメも大変な事になりかねませんね。役員共も原作通りにアニメ化されましたし。
> >他人がブログの更新してこんなに盛り上がったのは日笠がブログにあのマークをアップして以来だよ。
> あのマークというのはやっぱり役員共の目安箱のマークのことですか?放送だけでなくBDでも規制されるマークをブログに載せるのはレベルが高いと思いますね。

私も中村さんをアニメで見たのは松子が最初で最後ですねw
あとはモモノキを始めとしたラジオのパーソナリティーとしての中村さんしか知りません。
アイマスやらない人にとっては多分そうなんだと思います。
ヨスガノソラはスゴイらしいですね。コレも見てないからウワサのレベルでしか知りませんが…。
日笠のブログのアレは目安箱のアレですw
そのときの記事のタイトルがたしか「もしゃしゃ」とかだったから、日笠本人はあのマークの意味を知らずにそのまま写してしまったんでしょう…。
2010/10/07(木) 00:09 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





