スポンサーサイト


今までの自分を全否定しろ!

今日の昌鹿野編集部、先週に引き続きフリートークパートが長めでいい感じでしたね。

まずはOP前のトークに約10分割いてたし。

そのネタが先週の鹿野さんにプレゼントされたiPhoneカバーの話題の続編。

カバー自体は可愛くて概ね好評だった…らしい。

が、そのiPhoneをしまってた鹿野さんのカバンに小野坂さんがマジ切れ。

黒いリュックだったことが許せないらしいw

もっとかわいい鞄にしろよ、と。

作家さんのかと思ったわ!と。

鹿野さんへの腹立ちを数字で表すと150→208→1280とどんどんアップ。

最後の方は舌巻いてたしなw

その中で出た言葉が「今までの自分を全否定しろ!」だったわけですが。

ヒドイ言われようだ…w

で、その鹿野さんの可愛げのないビニール素材の黒いリュックはサイトにアップされないんですか?

ちなみに置鮎さんのカバンはピンクのアーガイルなんですって。




そしてOP明け。

話題はモモノキ発のチュッパチャップス事件へ。

その中で、モモノキ以外にラジ関の社員さんにも小野坂さんのチュッパチャップス喰ってた人が板らしいことが明らかになったり。

こないだも言ってた怒れない人ってのは…この感じだとかな恵ちゃんとも違う人か。

で、話題はラジ関祭りでの昌鹿野新グッズ「ストラップ」のことへ。

小野坂さんの希望はその売上で自分用の金庫を買うことらしい。

ちなみに今年の昌鹿野の公録はお昼の1時頃と、これまでで一番早い時間帯。

これまでのラジ関祭りでの2回の公録はもう夕方だったからねー。

小野坂さん、加藤さんのライブに間に合いそうですよ。

飛行機…。神戸空港かしら?

ストラップは500個持って行くらしいので、うん、余裕で買えるでしょ。





で、トークパートが長かったから…というわけではないんでしょうけど…。

ずいぶん長いことやってなかった子供電話相談室のネタ消化を。

なので昌鹿野批評はお休み。

うん。

内容に触れるのはやめておこうかな。

あ、陸上選手がノーパンってのはホントなのかな?

私なんかよりよっぽどスポーツに詳しい小野坂さんが言うんだから間違いなんだとは思うけど…。




続いて昌鹿野推進部。

うん。ツマンネ。ヒーロー見つけーローを切ったようにこのコーナーも斬るなりなんなり…って、ああ、スポンサー様のコーナーだかんなー…。

にしてもテコ入れを!!

クッキーとビスケットの違いはこういうサイトでも参考にしてください。




編集後記では昌鹿野のあとに始まる新番組、『アニたまZOO サファリ』について鹿野さんが話してたけど。

細谷さんはインディ・ジョーンズの息子とか、誤解を招く言い方やなーw

そして、サファリは昌鹿野の直後、つまり月曜の夜に収録しているらしいことがいきなり発覚。

実際にサファリの初回放送を聞いてたらそれがよくわかったんですけどねw

ちなみにたかはし智秋さんの相方、細谷佳正さんはテニプリの白石や刀語の鑢七花役とかの声優さんね。

そして神の預言コーナーは久々に電話をとられずにつつがなく終了。

今度出るDJCDは昌鹿野の栄光と挫折を凝縮してるんですね…w





で、ラリルれへの呼びかけがサファリへの呼びかけとして存続。

初心に帰ってとか言ってたけど…「何色のパンツ履いてますか?」が普通の感覚なのか?w

そこを小野坂さんがそんなこと聞いたら智秋ちゃんは答えちゃうから!と慌ててフォロー(?)。

それを聞いてたサファリの二人に失笑されてましたね…w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





