

3DSのお値段と発売日発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日、任天堂カンファレンス2010なるものが開かれていたようで。

具体的なタイムテーブルはコレかな。

http://www.famitsu.com/news/201009/29034132.html

うむ。もちろん目玉はニンテンドー3DSについての発表ですよ!!

で、具体的なニンテンドー3DSのスペックがこちら。

http://www.famitsu.com/news/201009/29034166.html

発売日は2月26日、価格は25000円!


高い!

3DSの値段を予想するスレッドが予想してた額と全く一緒!

そして現行の一番安いPS3とも同じ値段!

しかし、裏返せばそれだけの性能を持っているということでしょう。

でもカラーバリエーションが2色ってのはなー。

オレンジとか赤系統の色が欲しいんだけどなー。

黒かなー…。

それとロイターのこの記事もデータとして面白いかな。

http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-17430320100929





で!

裸眼立体視ですって!

よくわかんないけど。

ジャイロとかもよくわかんないけど。





あ…。

任天堂は年末商戦捨てて、年度末の決算商戦に命かけるんですね、わかりますwww

…ってことになってないか、コレ?

まあ、ポケモンBWだけでも十分年末商戦を戦い抜けそうではあるけど…。

(´ε`;)ウーン…






そして、来るであろうとは思っていたけど、ホントに来たのがラブプラス3DS(笑)

http://www.famitsu.com/news/201009/29034172.html

私は興味ないですけど。

3DS本体が欲しいだけですけど。

多分一緒にポケモンBWとか買いますけど。



この動画とか見せられたら…なんか…。

ねぇ…。

オカシな気分にならなくもないわけで…。

同時発売?!同時発売なの!!?

本体同梱版とかあるの!!?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





