

ラジ関祭りのタイムスケジュールが発表されましたね。

ラジオ関西祭り ~ハーバーボンバー2010~のタイムスケジュールが発表されたようです。

http://jocr.jp/event/radio_fes/index.html

ふむ…!

モモノキ公録が南ステージとやらで朝イチの10時5分から。

その後北ステージで11時45分からアニたまどっとコム大集合という岩ちゃん・かおりんの二人が司会を務める、当日公録を行うアニたま全番組が集合した企画物を行う模様。

29日に企画が消え調整中の文字が…。何が起こった!?さらに各ステージの司会進行も変更され、モモノキが公録を行う南ステージの司会進行が林アナではなくなっている…!!

10月1日時点でパーソナリティ大集合(アニたま編)に変更。出演者は岩ちゃん・かおりん、3姉妹の5人だけに…。

続いてそのまま3姉妹の公録

コレが終わるのが12時50分頃か…。

そして昌鹿野の公録が南ステージで13時20分から14時40分頃まで、と。

むー…。

ステージを移動する必要があるのか、今年のラジ関祭は…。

そして朝イチで会場入りしていないとモモノキの公録は見られないのか。

ラストの昌鹿野公録は案外早めの時間に終わるのね。

これなら小野坂さんは加藤英美里ライブに間に合うのか!?

さらに気になるのが、アニたまどっとコム大集合なる企画。

30分とかw短すぎwww

小野坂さんあたりが本気だしたら30分なんかあっという間ぞ!?w

まぁ、小野坂さんは本気出さないだろうけど。







ていうか…。

誤字ヒドイな!!!

なんだよ、おどろき戦隊モノノキファイブって!

集れ!昌鹿野編集部じゃなくて、集まれ昌鹿野編集部だよ!!っていうか送り仮名まで間違ってるし!!!

中村檜里子って誰だよ!中村繪里子だろ!!完全に別人じゃねーか!!!

※さすがに29日には修正されてました。

…ふぅ。

ビークール、ビークール。

落ち着け私。

このくらいの誤字も、朝イチ公録アリのタイムスケジュールも想定の範囲内だ。

大丈夫だ、問題ない。

当日は始発で家出る。それだけのこと。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





