

中村さんが日笠べた褒めとかマジか…?

今日のモモノキ、OPトークで10月10日のラジ関祭りの会場にてDJCD3の先行販売をすることが発表されました。

予想はしてましたけどねw

昌鹿野もDJCDを出すわけですし。

イベントにぶつけてくるのは当然でしょうて。

あ、ラジ関祭り後とかに皇蘭に行こうって人がけっこうおるかもしらんけど、ハーバーボンバーの会場から皇蘭まではけっこうな距離があるよ…。

歩こうと思えば歩けない距離でもないけど…。

道もそこそこ複雑(に感じるのは私だけか…?)だし、あまりオススメはしない。

連休だし、神戸観光する余裕がある人は前日とか次の日に行くといいんじゃないだろうか?

あ、あと南京町の豚まんはだいたいどの店舗も肉汁がスゴイから気をつけろ!

うっかりしてるとドピュっといくからな!ドピュっと!!




そしてどーでもニュース。

今週のはこちら。

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20100906-OYT1T00643.htm?from=area5

廃船も30年放置されれば「わびさび」の世界…ねぇ。

廃墟ブームの一環か。

あ、ダムとかが好きな人と廃墟が好きな人は微妙に違うと思いますよ。

ていうかハリウッドセレブに喧嘩売るなw

それとニュース記事を読む限り、沈没したわけではなさそうだけどな!

そして昌鹿野のチュッパチャップスに手ぇだしていいの?

小野坂さんをわざとネタのために怒らせるのはやめなさい!w



ヒーロー見つけーローは「紀の国戦隊紀州レンジャー」

http://www.kishu-ranger.jp/

私は知らなかったけど、どうやらかなりのメジャーどころらしい…。

なんか公式Twitterのアカウントもあるらしく。

http://twitter.com/kishurangerteam

今朝見たらなんか日笠の(非公式)BOTをフォローしてたぞ、こいつ…w

そして応援歌、中村さんが歌わないことに不満が募ってるのか、ゲームで負けたほうが歌うことに。

そのゲームってのがこちら。

http://www.kishu-ranger.jp/play/p_syuting.htm

フラッシュゲーム?

これで負けたほう(点数の低かった方)が歌うわけだけど、なんかすでに日笠が歌うフラグじゃね?

とか思ってたら案の定日笠の負け。

歌は「ウメの中へ」。夢の中へが元ネタか。

カレカノでこの曲を知った人って多いのねー。

冷静に歌詞読んだらイラッと来るんだよ、この歌。踊らねぇよバカ!




そしてスペシャルミッション。

今週末はTGSということで…。

ミッション内容は「モモステ3をモニタープレイせよ!」というもの。

モモステ3については公式にアップされた写真参照。

紙かよw

しかし…ゲームショー行きたいなー…。

MHP3やりたい…。ジンオウガ狩ってみたいよ…。

で、肝心のミッション内容は…まったくわからん!

なんだよ、ももんびーとかストリートももんがとか!!

今、イマジネーションとか!

ほっんとにラジオ向けな企画だなこんちくしょう!

さっさとDJDVD出せやコノヤロー!




で、ED。日笠の新マネージャーの話。

先代のよっぱさんは現・アイムの社長…らしいからねー。

そして今のマネージャーは歯磨き粉→ハミィとかハミたんというニックネームで決定。

そんなのを男性マネージャーのニックネームとか…イジメか!

そういえば今回、中村さんが日笠の演技をべた褒めしてましたね。

なんだあれw

不自然!

何か裏があるに違いない!

そう思わずにはいられません…。
コメント
No title
tvkアニメまつりのこれはゾンビですか?のステージでひよっちの出演が決まりました。どうせなら生徒会役員共でもひよしゅがで出てほしいです。ひよっちは秋アニメで発表されている中ではレギュラーは無いようですがスティッチがありますし、キャラ数がすごく多い禁書Ⅱでの可能性もありますしね。1月期にはISとこれはゾンビですか?が内定しているので安心出来る方だと思います。これに役員共二期が入る事を願っています。
2010/09/17(金) 23:43 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> tvkアニメまつりのこれはゾンビですか?のステージでひよっちの出演が決まりました。どうせなら生徒会役員共でもひよしゅがで出てほしいです。ひよっちは秋アニメで発表されている中ではレギュラーは無いようですがスティッチがありますし、キャラ数がすごく多い禁書Ⅱでの可能性もありますしね。1月期にはISとこれはゾンビですか?が内定しているので安心出来る方だと思います。これに役員共二期が入る事を願っています。

tvkアニメまつりいいっすねー…。
ゾンビですか?で出演するなら、そのまま生徒会役員共にもシフト出演しそうな感じですが…。
ちなみにスティッチは10月まで放送休止らしいですね…!
そのかわり(?)イベントにはいっぱい出るようなので。
去年のように関西の学祭とか出てくれると嬉しいですねー。
2010/09/19(日) 19:55 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





