スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボーブリッジ封鎖できませぇん!

今週の昌鹿野は「レインボーブリッジ封鎖できませぇん!!」を押しすぎだろ!

別にいいけど(笑)

OPトーク(厳密にはOP前トーク)も前回・前々回と比べればだいぶ長めにとってあったし。

今回は大体14分くらい。

うん。やっぱこれくらいないとね!

そんで小野坂さんがやたら「レインボーブリッジ封鎖できませぇん」を連発。

しかし、鹿野さんがどっちかっていうと福山雅治に似てると発言。

いや…それほどでもないよ、福山雅治も(笑)

あとはこないだのAMGでの鹿野さんのイベントの話とか?

レストレーション!も叫びすぎだろw

設定変わってるしw

鋼殻のレギオスの鹿野さんの武器がガンランスだったってことになってたしw

それとー…。

OP明けのトークで話してたメモリーズオフ。

小野坂さん、Xbox360持ってるでしょ!

なぜそこまでやりたがらない…!

と、思ったらなんか興味を持ったようで。

あ、サイトはこちらね(発売直前でサイトの仕様が変わって急に音が出るから気をつけろ!)。




そして昌鹿野批評。

一つめは2500万円の痛車フェラーリ、秋葉原に登場というネタ。

http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51444089.html

ミクやね。ナンバープレートまでミクやね。

てか…情報古いな…。2週間も前のやん、コレ…。

二つ目はカリフォルニアのお尻まるだすニュース。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2740425/5957801

アホですね!

中村くんも小西さんも置鮎さんも誘っても参加してくれねーよ!!w




で、昌鹿野推進部は相変わらずツマラナイですよ、と。

あんまこういうこと言いたくはないですけどね。

さっさとテコ入れしたほうがいいですよ。

あ、毎週言ってるなコレ(笑)




で、編集後記は小野坂さんが台湾で遊んだ話。

金朋( ^ω^)おもすれー

ロコミパワーロコミパワー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。