

生徒会役員共第3話エア聖地巡礼

今週はけいおん!!でエア聖地巡礼ができなかったので、そのうっぷんを別のとこで晴らしてやるぜヒャッハー!

まぁ、生徒会役員共ですよ。

生徒会役員共の3話で会長達が京都に修学旅行に行ってましたからね。

ちょうどいいのでこっちのエア聖地巡礼しようず!

地図はコレですよ!



まずはJRの京都駅。

WS000493_20100725234459.jpg
WS000495_20100725234458.jpg
WS000496_20100725234457.jpg



こっからシノの脳内。

WS000498_20100725234457.jpg

金閣。


WS000499_20100725234456.jpg

二条城。


WS000500_20100725234455.jpg

嵐山、渡月橋。


WS000501_20100725234552.jpg

どこだろ?美術館?


WS000502_20100725234551.jpg

龍安寺。




再び京都駅構内。

WS000506_20100725234548.jpg
WS000507.jpg
WS000509.jpg



WS000512.jpg

金閣の前。

金閣にやたらこだわるよね、なぜか。

金閣のことちょっと調べればわかるけど、金閣には大した価値ないよ、マジで。



WS000513.jpg

コレは…三条か…。京阪三条。


WS000518_20100725234726.jpg

夜の清水寺。


WS000519.jpg
WS000520_20100725234724.jpg
WS000521.jpg
WS000522.jpg
WS000523_20100725234900.jpg
WS000525.jpg
WS000526.jpg
WS000528.jpg
WS000529.jpg
WS000531_20100725234858.jpg

ここまで全部金閣寺。



WS000532.jpg
WS000533.jpg
WS000534.jpg
WS000536_20100725235037.jpg

本能寺。

マジでこんな風にビルに囲まれてるようですよ。



WS000541_20100725235033.jpg

どこだろ、次の行き先が新京極だからここは京阪三条の対岸かな?


WS000542.jpg
WS000544.jpg
WS000545.jpg
WS000546_20100725235153.jpg

新京極(アニメイト京都店のある通り)かしら。



WS000547.jpg

コレは奈良。東大寺の大仏殿ですね。




あれ…、敷地内が多くてストリートビューじゃどうにもならねぇ…!!
コメント
No title
高校の修学旅行は北海道だったので小学校の時の京都は懐かしいです。三条がけいおん!!とかぶってましたね。中の人もかぶっているだけに思い出さざるおえませんよ。金閣寺は一度燃やされたんですよね。シノは金に執着したんじゃないでしょうか。作画がいいですよね。BDDVDのリリーススケジュールを見る限り制作はすごく順調みたいですね。ちょっとBDでモザイクが取れているか確認します。取れてなかったらBD表紙の四コマみたいにスタチャに文句言いたくなります。
2010/07/26(月) 07:26 | URL | こう #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 高校の修学旅行は北海道だったので小学校の時の京都は懐かしいです。三条がけいおん!!とかぶってましたね。中の人もかぶっているだけに思い出さざるおえませんよ。金閣寺は一度燃やされたんですよね。シノは金に執着したんじゃないでしょうか。作画がいいですよね。BDDVDのリリーススケジュールを見る限り制作はすごく順調みたいですね。ちょっとBDでモザイクが取れているか確認します。取れてなかったらBD表紙の四コマみたいにスタチャに文句言いたくなります。

生徒会役員共の制作は超順調で超早いみたいですね。
けいおん!は京都が舞台なのに京都に修学旅行に行くという矛盾をはらんでましたが、生徒会役員共は神奈川らしいので、安心して(?)見れました。
今の金閣は1955年に再建されたものなので、そこらのちょっと古い日本家屋のほうが価値あるんじゃねーの?敵な…(笑)
2010/07/27(火) 03:27 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
京都
わたしが当時中学三年の頃修学旅行で京都の清水寺と金閣寺、銀閣寺と奈良の東大寺へ行きました京都駅は電車がおおおくてビックリしました。舞子さん綺麗でした。けいおん懐かしい映画見に行きましたよかったです
2014/02/09(日) 08:33 | URL | 新井美希 #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





