

angela Live Tour 2014 THE BEST!!@大阪

はい。

行ってきました。

angelaのベストアルバムのライブツアー@大阪に。

会場は例年通り梅田AKASO。

ホントは神戸のも行きたかったけど、予算や日程の都合で見送りした次第。

その鬱憤を晴らすべく。

と、細かいことは置いといて。

まずはセトリだけでも。


1.シドニア

MC1

2.Over the limits

3.Beautiful Fighter

4.THE LIGHTS OF HEROES

MC2

5.僕じゃない

6.笑い者のfairytale

7.約束

MC3

8.スパイラル

9.FORTUNES

10.Galactic Material

MC4

11.オルタナティヴ

12.蒼い春

MC5

13.Separation

MC6

14.かべ2

15.キラフワ

16.笑顔でバイバイ

MC7

17.KINGS

18.蒼穹


アンコール

MC8

19.Different Colors

MC9

20.明日へのbrilliant road

21.Shangri-La

MC10(締め)




Separationの前のMCが酷かった()

その酷いMCからいきなりSeparation歌い出したことに客が驚愕。

笑い者のfairytaleを生で聞いたのって多分2ndアルバム『I/O』の発売記念イベント以来かもしれない。10年ぶりくらいだ…。

大阪だからって刀で斬るとか銃で撃つとかそういうのをやりまくるのはやめよう(提案)

はー…。

楽しかった。

やっぱりangelaのライブは最高や!

腕振り・ヘドバン・ジャンプしまくり。叫びまくり。

明日の喉・首・肩・腕・腋・腰・脚・膝・足の裏あたりが心配。

でも楽しんだ代償としてなら安いもんよ!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2014/07 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





