

どーすっかなー……けいおん!BD-BOX…

Amazonでも予約始まってましたね。

3月5日発売予定のけいおん!BD-BOX



2万とかくっそたけぇえええええ!!!

それでも定価が税込み27300円に対して、7000円引き(26%オフ)なんだよなぁ…。

まあ、けいおん!1期はBD全巻揃えてますからね。不要でしょ。

……と言いたいところなのですが。

このBOXのみの特典というものがあるようで。それが問題なわけよ…。

発売日:2014年3月5日
価 格:26,000円(税抜)

本編336分/本編=リニアPCM、全コメンタリー=ドルビーデジタル


■封入特典

豪華特製ブックレット
(各話あらすじ、キャラクター設定、美術背景集、キャスト&スタッフ・メッセージコレクションなど)
特製ポストカード(キービジュアル2枚、第1巻~第7巻ジャケット)計9枚
「けいおん!」特製万年カレンダー


■映像特典

ノンクレジット・オープニング(2種類)
ノンクレジット・エンディング
「うらおん!」全7話
豊崎愛生インタビュー映像(アニちゃんねる!「けいおん!」特集)
CM集(第一期)


■音声特典

オーディオCD“録り下ろし「らじおん!」スペシャル”
旧キャスト・オーディオコメンタリー
旧スタッフ・オーディオコメンタリー
新録オーディオコメンタリー「尚子の部屋」(#8~#12のみ収録)
 ゲスト:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈



■仕様

日本語字幕(本編、うらおん!、豊崎愛生インタビュー映像)
英語字幕(本編、うらおん!、豊崎愛生インタビュー映像)
特製三方背BOX(内側描き下ろし)
描き下ろしピクチャーディスク
描き下ろし5面デジパック



この赤く塗った部分が新規の特典ですね。

封入特典のブックレットとポストカードは既存のBDの特典とかジャケ絵をひとまとめにしたものっぽいですが。

録りおろしのラジオCDやらオーコメはものすごく興味ある。

ぐぎぎぎ…!

これでこのBOX買うとしたら、特典部分に2万出すようなもの。

2万に見合う特典なのか。

2万の価値は仮になかったとしても、やはりファンなら購入しておくべきでは…?!

みたいな葛藤がね、あるわけですよ。オタクの性ってやつでしょうか。

なにせ新規の特典なんてほぼ無かったけいおん!CD全部載せのやつは買いましたからね…。

あ"ーーー……。

BD-BOXなんかに新規特典つけんなよー!

はー……。

ポチっとな…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





