

きゅーてぃーぱんさー

そーいや火曜のうちにフラゲしてました。

ラブライブ!2nd sessionの2枚目、BiBiの「Cutie Panther」。

写真 2013-07-24 17 09 29

エロチカだこれ…。

ぱっと見、キューティーパンツァーっぽいよね。

え、私だけ?

BiBiの3人が38(t)戦車B/C型に乗っていた時の画像ください!






それとこれも一緒に購入。

写真 2013-07-24 17 09 19

みかこしこと小松未可子ニューシングル「終わらないメロディーを歌いだしました。」

タイトルがラノベっぽい。

カップリングの作曲がヒャダインでいかにも!って感じでワロタ。

しかし…。

この曲が主題歌になってる『神さまのいない日曜日』をまだ1話も見てないんだよなぁ…。

もう4話目とかかな?

追いつくの難しいなぁ、精神的に。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2013/07 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





