

銀の匙7巻限定版

銀の匙7巻が出ましたねー。

DSC_1821.jpg

私も買って来ました。

フラゲ日は昨日だったけど、忘れてました(・ω<)

あ、今回の7巻は初回限定版がありまして。

手帳がつくのな。

限定版の価格が950円で、本体だけなら440円だから、手帳部分が510円かー…。

使わないんだよなあ、こういうの。

自己満足!

内容の方はですね。

学祭本番と、野球部の甲子園地区予選ラストのところまでを収録。

うん。

ということは次の8巻が重めな内容になりますね…。

人が死ぬとかじゃないけど、銀の匙でああいう展開するとは思わなかった…。

で。

アニメのメインスタッフやキービジュアルが発表になりました。

監督はオカルト学院やSAOの伊藤智彦監督。青春ラジメニアのリスナーとしも有名ですね(多分)。

制作はA-1 Picuturesなので安心。

キャストはまだの模様。

キービジュアルやキャラクターデザインの絵も見たけど、なかなか良さげ。

ただ、八軒が…。

なーんか、思ってたのと違うというか…。イケメン過ぎるんだよなぁ…。

原作の八軒は雰囲気イケメンというか若干モブ顔というか…。

なんだろ、顔が原作よりシュっとしてるのかな?

他のキャラは気にならないけど、八軒だけなんか違う。私だけですかね、こんなのが気になるの。

あ、原作の7巻も次は早めの7月に出るらしい。

アニメの開始に合わせてのことのようです。

本誌の連載は休載多いけど、これはありがたい。

アニメ化効果で爆上げや!!!

つっても、まあ、6巻までの累計がすでに750万部を超えてるようですね。

この数字は1巻あたりの売上が、いま話題の進撃の巨人を上回ってることになります。

掲載誌や単行本の出版スパンや値段、作者の知名度・人気などが違うので単純に比較できるものでもないですけど。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





