

サークルケーでなのはフェアが始まりましたね⌒*(* ・∀・)*⌒

なぜだか知らないけれど、サークルケーサンクスと魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A'sとコラボした商品を売りだしたようで。

前売り券を売ってるコンビニがサークルケーサンクスだから、でしょうか。

その商品ってのがこちらの2つ。

605798871.jpg

カフェ・オ・レとバームクーヘンパン。

うん。

これだけ?

クリアファイルはもらえないの?

あ、レシートの番号でなんかに応募できてたり……しないのか…。

なんだこのフェア、しょっぺぇ…。

カフェ・オ・レは全然甘くないし。

ここは売るならヴィヴィオの好きなキャラメルミルクにしようず!

あ、それは魔法少女リリカルなのは THE MOVEI 3rd StrikerSのときのために残してるんですね、わかります()

バームクーヘンパンのほうはね…。

まずね、”バームクーヘン”って表記が気に食わないの。

ドイツ語でBaumkuchenって書くのよ。蛇足だけど直訳すれば「木の焼き菓子」なのよ。

どう読んでも”バウムクーヘン”でしょうが。感心しませんねぇ。

中身もさ、バウムクーヘンとはぜんぜん違う作り方した中心に穴のあるパンじゃん。ただのパンじゃん。

バウムクーヘンってのは、こう、芯に生地を巻きつかせていきながら焼くものでしょうが!

はぁ…。

ローソンくらい過激にやってもいいのよ?
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





