

CUT1月号、コレはいいものだ

本日発売されたCUT1月号。

けいおん!特集があると聞いていたので、近所の本屋で買ってきたった!

475885899.jpg

けいおん!特集32Pだけじゃなくて(それだけで十分すごい)、ノイタミナ枠の特集、新房昭之監督のインタビュー、あおきえい監督と長井龍雪監督の対談と至れり尽くせり。

これでなんと790円!

別にロッキング・オンの回し者ではない。

グラビアの一部をチラリ。

475886235.jpg

475886045.jpg

日笠と美菜ちゃん。

HTTメンバー5人がそれぞれ2枚ずつ。

それ+インタビューが2P分なので一人頭4P!

さらに山田監督インタビュー、吉田玲子インタビュー、音楽スタッフの対談と読み応え抜群。

公式の映画パンフが800円なのがアレだなー…って思えるくらいだ。

よく考えたら790円はアニメ誌とそんな変わらんし、声優誌よりは安いんだよなー。

けいおん!ファンならマストバイ。

いやー、これはいい買い物をした。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





