

お、もうクリスマスの準備っすか

今日のモモノキ。

OP前とOP明けで例の日笠の持ちネタ「てへぺろ(・ω<)」がJKの流行語銀賞をとった、ってアレ。

“声優の日笠陽子「てへぺろ」が銀賞 「女子中高生ケータイ流行語大賞」 : J-CASTニュース” http://htn.to/gyc4sv



土曜の晩にやってたニュースで流れた日笠の映像とかの話もね。

なんだ、モモノキスタッフみんなアレ見てたのかw

”ひがさ”って読まれたヤツ。

そういや今朝もはなまるマーケットで日笠の話題、っつーか、本人が出たようで。

なんだこの日笠旋風。

でも日笠本人は、こういう流行語大賞的なのでスポットライト浴びると翌年消える、というジンクスを心配してるようで。

大丈夫、だと思うよ…?

じゃ、日笠のギャラでお祝いしに行くかァ!

と、いうことで。

来年も(日笠とてへぺろのことを)気にしろよ!

その次は例文がヒドイ英語の教科書の話題。

さらに次が昌鹿野で小野坂さんが「日笠さんうちの事務所に来ないかなァ」ってボヤいてた話。

まぁ、小野坂さんは「可愛い子は正確悪い」とも言っていたけど。

あ、いや、あれ、小野坂さんは繊細なだけだから!

ところで、中村さんの来年の目標は「小野坂さんとちょっと仲良くなる」でいいんですか?





次が人生相談バトル。

店員に勧められたらついつい買っちゃうけど、どないしたら…って話でしたか。

ああ、うん、タメ口店員とか辞めちまえって思うわ。

そしてコーナー趣旨は来たメールをビリビリにすることと紹介されてたね。

はっちゃけすぎ。

だいたいあってるけども。





で、スペシャルミッション。

へー。

('・c_・` )ソッカー

もうすぐクリスマスなのねー。

へー。

ということで今年のクリスマスもモモノキは何かやるよ、ということらしく。

今年は桃太郎の劇をやる、のか?

で、いろいろ設定をのっけた強引な桃太郎劇を二人でやって。

うん?

コレのどこがクリスマスなんだ??

と、思ってたら。

今年もミニドラマに参加する勇者を募るらしい。

というか、この茶番ドラマをクリスマスの放送でもやるのか?





EDでは日笠がクリスマスに欲しいのはMH3Gとか言ってたけど。

どうせコネでカプコンからもらえんだろ。

白馬の王子様が両開き冷蔵庫を持ってくるとかねーから。

…あれ?

浅沼晋太郎さんがラジ関にいたの?

どして?
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





