

スライム狩ったったwww

今日からファミマことファミリーマートで販売が始まった、ドラクエ25周年記念の一環らしい『スライム肉まん』

http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/

こういう限定ものは大好きなのでもちろん食べましたよ。

459055350.jpg

7時半ごろにウチから一番近いファミマに行ったときにはまだ蒸してる最中だったので、ちょっと遠い駅の向こう側のファミマまで行ってきました。

1回に蒸せるのは6個までなのかな?

とにかく一番乗りっぽい。

店員のあんちゃんも値段がよくわかってなかったっぽいから。

1個170円、か…。

高いよなぁ…。

普通の豚まんやあんまん、カレーまんなんかが110円だから1.5倍以上の値段だわ。

とりあえず1個購入。

459055858.jpg

想像以上にいいデキではあるなwww

肝心のお味のほうですが。

…可もなく不可もなく、って感じ?

別にまずくはないけど、美味しいってほどでもない。

むしろ1個170円ってのを踏まえれば(´Д`)ハァ…って味。

つまり普通以下。

まぁ、いいネタにはなったよ。

そういや、あの食欲を減退させる青い色はどうやって付けてるのか気になって調べてみた。

※商品生地の色「青、赤、黒」については、合成着色料を使用しておりません。(青:クチナシ色素、赤:ベニコウジ色素、黒:炭末色素)



とのこと。

へぇ…。

合成着色料を使ってないトコには好感が持てる。

まぁ、それだけ。






オマケ。

“【グロ】ファミマのスライム肉まんをレンジで温めたら酷い状態になったw|やらおん!” http://htn.to/pJKysq



なんだこれwww

ひどいなwww

レンジじゃなくてオーブンで焼いたんじゃないの?
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





