

ざ・みゅーじあむ とぅー

今日は!

けいおん!フェアだけじゃなく!

奈々さんの2枚目のベストアルバム『THE MUSEUM2』の発売日!ですよ!

もちろん買って来ました。

453095883.jpg

アニメイトで買うとよくわからない特典がいくつもつくね。

別にいいけど。

復刻ポスターは自分では選べないのね。

あ、さいばいことSILENT BIBLEの復刻ポスターが当たりました。

新曲「ROMANCER'S NEO」もいい曲で…。

って、なんか歌詞カードにROMANCER'Sの歌詞を訂正した紙が挟まっとるw

まぁ、より良くするためにギリギリまでがんばっちゃった結果らしいのでそこは気にしないでおこう。

しかし、17曲中6曲がなのは関連の曲とは(SECRET AMBITION、MASSIVE WONDERS、Pray、PHANTOM MINDS、Silent Bible、ROMANCER'S NEO)。

1/3以上とはスゴイ割合だ。

ただ、聞いてて全然懐かしい感じがしないのよなー。

なんでだろ?

1曲目のSECRET AMBITIONなんか2006年で、もう5年も前の曲なのに。

いつ聞いても新鮮ということか!!!!

や、ただ単に「もう5年」ではなく「まだ5年しか」経ってない、ってことなんだろうなー。

5年前とかつい最近の話のように思われる…。

つーか今日CD出すぎだろー。

OATH SIGNとか、ココロキセキとかさー。

結局ミュージアム2しか買わなかったけども。

今週はまだセブンスドラゴンとか欲しいからお金温存しとかねば…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





