スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムAGE 6話

今日のガンダムAGEは「ファーデーンの光と影」。

ファーデーンのMS工房にガンダムを超える性能の機体を発注しにいくウルフ。

シャルドールとか、明らかにウルフ専用と思われるG-エグゼスが並んでるのに…。ということはあのエグゼスはウルフの機体じゃないのな?

そしてシャルドールやエグゼスはAGE-1のデータをフィードバックした機体でもないのな。

一方ファーデーンの街で謎のMS同士の戦闘に巻き込まれたフリットくんとエミリーちゃん。

街中で隔壁とかせりだしてきよったで。

そしたらコロニーの隙間のスラム的なとこに住んでるイワークさんに助けられる。

イワークさん曰く、コロニーの富裕層が抗争繰り広げてるんやて。

ソレスタルビーイング来いよォ!

あと銀の灰条約とかいう軍縮の話も出てた。

軍縮前の人間同士の戦争の話でやれ()

いや、まあ、いいけど…。

さらにグルーデック艦長は街のドンにUEの船を落とすための戦艦をたかりにいく。

あの人正規の軍人とは思えない自由さだなwww

しかも今回の話を見る限りUEを倒そうとしてる理由がフリットくんと同じで家族を殺されたことによる私怨っぽい。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。