

RO-KYU-BU!大阪参加しなかったぜ!!!!

今日はRO-KYU-BU!ツアーの大阪公演の日でしたね。

ええ。

先行、一般とチケットを入手出来なかったので。

なんばハッチのHPに載ってた、「当日券6000円」という文字に一縷の望みを託して、なんばハッチまで行ってみました。

WS000824_20111030224332.jpg

これね。

つーかどこで売ってんだコレ。

物販の横のあそこか。

わからんけど。

物販がはけた頃にでも行きゃあ十分だろwww

あ、その前にリウム買っとくかwww

当日券とれたらリウム欲しいし、仮にとれなくても腐らないしなwww

何色がいるかってのは昨日くらい急いで調べた。

赤、青、黄、オレンジ、ピンクの5色か。

え、白もいるの?なんで?

わからんけど。

で、なんばシティ北側のとこにあるダイソーに寄ってみた。

436656935.jpg

おい。

赤(花澤香菜)と青(日笠陽子)がねーぞ…。

ちょうどごっそり無くなってる部分があるから…(◞‸◟)

これが格差なのか…?!

仕方なく休日の込み具合が異常なゲーマーズで買うことに。

ここでも通常の青切れてたwww

赤は残ってたけど。

え、日笠がNo.1人気なのか?

それとも日笠ファンの力が凄まじいのか?

大閃光の青が残ってたのでそれを購入。

その後、道頓堀方面に向かうために道具屋筋を歩いてたら、なんか雑貨屋でリウム売ってたわwww

ゲマズで糞長い列待った意味ねぇwww

その後お昼を食べて道頓堀沿いに歩いてなんばハッチへ。

436735342.jpg

おお、難波の地下を歩いたら迷うけど、地上のこのルートはわかりやすくていいな。


436738306.jpg

物販は13時に始まってたけど、私が物販列に到着したのがその1時間後の14時くらい。

そこそこ並んでる…。

もう列はけてると思ったのに。

列で待ってる間もTシャツやパーカーの完売情報がぞくぞくと…。

ということは当日券についてもアナウンスがあるのか?

完売したら「当日券完売」ってアナウンスされるのか?

http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/news/hp0001/index00230000.html

そして待つこと1時間ほどでとりあえずRO-KYU-BU!タオルを購入。

開けてみると地味に伸縮性高いなw



で、当日券を確保するべく物販スペースの横のチケット売り場を覗いてみると…。

あれ、閉まってる?

で、見つけたこの張り紙。

436799215.jpg

RO-KYU-BU!完売ってことはイコール当日券完売ってことですね\(^o^)/

当日券でワンチャン狙いでここまで来たのにィ…。

あ、記事タイトルは意図する所が違うな。

参加しなかったんじゃなくて、参加できなかったんだよ。

ワンチャンないなら帰るか!!!

ってツイートしたら、なんばハッチにRO-KYU-BU!見に来たフォロワーさんに「一狩りしようず!」と誘われまして。

一緒にイビルジョー狩ってました。

ジョー久々すぎてヘタレて一人で3落ちしたのは内緒だ!

つうかパーティ狩りが初めての経験ですよ///

そんな思ひでを作れたので心置きなく…なわけないけど、そこで帰って来ました。

ふて寝するつもりだったけど、帰ってきたらもうAGE始まってたのでふてAGE…。

いや、むしろ気を紛らわすために普段以上にハイテンションで実況してたけど。

はぁー…。

今回のライブツアーの映像化、なんだよ…DVD・BD全巻購入特典って。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

東京の追加公演も行けないし。

RO-KYU-BU!のコンセプト的にこういうツアーの2回目があるとも思えないし。

ナイことずくめで良い事ナイ!

そういや聞いた話ではなんばハッチのキャパ超えてたらしいねw

本来2階席を開放しない場合のキャパは1300チョイのはずが、2000人超えてたらしい。

そりゃ当日券が出るわけないわ…。

しかし…、10月は毎週末イベントに出かけるっていうお財布に優しくない月だったから。

11月、12月はがんばろう…_ノ乙(、ン、)_
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





