

征服王イスカンダルがこの一斬にて覇権を問う!

Fate/Zeroオモシロイですよねー。

Stay Nightを見てなかった人は完全に置いてけぼりらしいですが。

最初からターゲットを絞ってるってことでしょう。

それが悪いことだとは思いませんけどね。

一見さん向けに設定をダラダラ語られてもかっこ悪いですから。

それはそうと、このFate/Zero、SNと同じく舞台の一部として神戸市が出てくるわけですよ。

それこそOPからたんまりと。

神戸大橋だけがいっぱい。

…アレ?

SNはもっといっぱい神戸出てきたのに。

まあ、いいか。

聖地巡礼の際に行くべき場所が限られてるのは巡りやすくて。

その最たる例?が先週放送された第2話。

神戸大橋のポートアイランド側の公園(だけ)がいっぱい出てきましたね。

ウェイバーとライダーことイスカンダル王のシーン。

WS000820_20111015235641.jpg

WS000821_20111015235641.jpg

WS000822_20111015235640.jpg

WS000824_20111015235640.jpg

WS000828_20111015235640.jpg

WS000829_20111015235638.jpg

WS000837_20111015235728.jpg

WS000838.jpg

WS000839_20111015235727.jpg

WS000844_20111015235727.jpg

WS000845_20111015235726.jpg

WS000846_20111015235726.jpg

WS000848_20111015235800.jpg

WS000849_20111015235759.jpg

WS000850_20111015235758.jpg

「征服王イスカンダルがこの一斬にて覇権を問う!!!!」

っていってウェイバーに力を魅せるシーン。

ここ、明らかにポートアイランドの北公園だなwww

明日ポーアイまで行くし、時間帯も夕方くらいになるだろうから聖地巡礼してみるか?(笑)

北公園といえば…。

エンドレスエイトにも出てくるよな…。

WS000132_20111016000431.jpg

これは1回目のエンドレスエイトの花火大会を見に行ったシーン。

左サイドがハーバーランド、右サイドがメリケンパークです。

こんなふうに見えるのはポートアイランドの北公園、あるいは北側付近だけ。

ここも明日一緒に探してみましょうかね。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





