

新生デジスタ始まりましたね

今日から新生デジスタが始まりましたねー。

所用で頭から聞けませんでしたが、ターム2あたりから最後まで聞くことが出来ました。

なんだ。

私はやらかしたらしいな。

ターム1最初のリクエスト、つまり新体制での最初のリクエストのところで。

まぁ、聞いてないから具体的にどうなったかよくわからないけど。

今日の朝4時にデジスタブログが更新されたのを見て、その後に深夜テンションで書いたメールが採用されたみたいね。

記念すべき番組新体制のリクエスト1曲目に残念な爪痕を残せたぜ!

ってか。

そこはどうでもいいか。

新パーソナリティのお二人、新人というのを踏まえれば、3時間そこそこうまく回せていたと思います。

裏方の作り手は全く変わっていないのだからデジスタっぽさみたいなのは残ってて当たり前と言うか。

番組の構成なんかディレクターや作家しだいなわけだしなw

特にあの二人は完全に新人なわけだからかなりコントロールされてたはず。

安心のデジスタだな!的なことを思った人も多いんでしょうけど、やっぱり私にとってデジスタはひよ亀の番組といいましょうか…。

了見が狭いと思われても構わないですが。

何か違う。

今日は第1回だから聞きましたけど、今後もこのまま聴き続けるかは微妙。

んー、つっても、全く面白くなかった、というわけではないから完全な新番組という感覚で捉えてそのまま慣れてしまうかもしれませんね。

というかデジスタを聞くために土曜の夕方はPCの前にスタンバイするっつー習慣ができちゃったからなー。

うん、来週も再来週もそのつぎの週も、聞けるなら聞きます。たぶんね。

何が言いたかったかというと日笠の一人番組はよ!ってことですかね。

亀ちゃんは…無理だろうな…。

いや、一人番組で改めて鍛え直せば確変あるか?

昨日のMAGネットで言ってたけど、私も声優ラジオを声優情報を得るのに使ってたわー。

だからアニメと連動したラジオも好きですが、やはりハートフルステーションや昌鹿野編集部のような番組のほうが好きなのです。

モモノキ…よりは、そうね、天たまやラリルれに近い性質の30分番組でパーソナリティ日笠、とかが丁度いいかな?!

そんな妄想を繰り広げたり。

ま、好きな声優の番組を待ち望んでる、なんてダルシムダルシム誰しも誰しも。

むしろ私はそういう感情が希薄な方だと思う。

へー、この人の番組始まったのかー、くらいにしか思わないことのほうが多いくらい。

そんな私がそう思うんだから…その先は言う必要ないですよね。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





