スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイートボタン?

1週間くらい前からかなー。

ブログにツイートボタンという、クリックするとTwitterにブログ記事のURLとかタイトルを投稿できるよ!

…みたいなボタンを設置してます。

変な色気出しやがって( ´∀`)σ)゚Д゚;)

みたいな?

こんなん。

WS000818_20111006234818.jpg

左下の4って出てるのがソレ。

ただ、コレなー…。

なんでか記事そのものではなくブログ全体に設置されてる感じで。

コレを記事の中に設置したいのよねー。

具体的には拍手ボタンの右隣とか。

ページのソースで見たらどこらへんに拍手ボタンがあるかはわかるけど、テンプレートで見たらどこにあるかわからなくなるのよね…。

これどういうことやろ…??

ちゃんとブログの記事の中に設置できるようにHTMLいじったつもりやったのにぃ…!

教えてエロイ人!

このままじゃ誰にも気付かれないままツイートボタンとしての役目を果たす事のないまま終わってしまうよ!

_ノ乙(、ン、)_







追記

思ってた位置とは違うけど、記事内にツイートボタンを設置することが出来ました。

拍手ボタンの上じゃなくて横に並べたかったのにw

テーブルを使えばいいのかと思ったけど、テーブル使うと今度は拍手ボタンの下にある広告とややこしいことになるみたい。

最初からツイートボタンやフェイスブックへの投稿ボタンがついた最新のテンプレートに乗り換えようかな…。

そんなテンプレートがあるかどうか知らんけどw
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。