

ひよかめおつかれちゃんでした

お疲れ様でした。

WS000815_20111001235831.jpg

パーソナリティ代わるから、もうデジスタブログのこの画像ともお別れですね…。゚(゚´Д`゚)゚。

笑いあり涙あり、最後に「天使にふれたよ」を持ってくるベタなオチありで。

安心して見れた…。

いや、そわそわ感が心地よい番組だったのかも?w

はぁー…。

前にも書いたけど、パーソナリティがこの二人だったから聴き始めた番組だったのよねー。

順番的にモモノキを経てデジスタ、だったから…。

この二人だったから聴き始めて、この二人だったからここまで聴き続けてきたのに。

それが二人いっぺんに交代となると…。

ひよかめ=デジスタ、なわけで。

これはもう実質的な打ち切りみたいなもん。

いっそ番組名や内容もガラっと変えてくれたほうが…。

てか、もう公式で次回以降のパーソナリティが誰になるかは発表されてるけど、今日の番組内では一度もそこに触れなかったから、そこを知らずに聞いたリスナーは完全に番組の終焉だと思ったんじゃない?w

そりゃ、多分来週以降もデジスタを聞きはするでしょうけど。

同じスタンスでは聞けないですよ。

お便りを出すにしても、古参アピールとかダサくてできないし(笑)

それはともかくお疲れ様でした。

まぁ、2年半もこの体制でやってこれたことが幾重にも重なった最早奇跡とも呼べる偶然の仕業ですよね。

普通の番組だって最近2年半も続くような番組なんてなかなか無いですし。

そう考えれば、いずれ来る終わりのタイミングが今だったということ、って割り切れなくも……ねーわなー。

でもこれで二人共土曜のイベントに出やすくなったね!

日笠も土曜にアイマスのライブがあっても参加できるじゃない!

あとラジメニアにゲスト来てくださいお願いします。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





