スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜八郎の牛まん

8月に行ったときに食べた湯葉まんがおいしかったので、再び行ってみました、喜八郎。

清水坂を登って清水寺へ向かうときにある観光バス用駐車場のすぐそばにあるあのお店ね。

今回は1個400円とややお高い『牛まん』をチョイス。



これは…!

ふっ、腕をあげたな士郎よ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

つってね。

士郎は関係ないよ。

でも美味しいよ!

南京街の小籠包みたいなのも美味しいけど、やっぱこういうオーソドックスなのもいいね!

ということで清水寺に寄る際は一緒に喜八郎もオヌヌメ(*´∇`*)

バス停の清水坂から歩いていくのが一番近いかしら。

いや…、しかし、なんで私は京都で牛まんを推してるんだろうか…?
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。