スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドカ盛り三宮店!

今日は前から気になってたドカ盛りマッチョの三宮店に行ってきました。

たしか今年の4月くらいにオープンしたばっかりじゃなかったかな?

場所は阪急三宮の駅北側の広場になってるとこを北へ向かって歩いて5分ほどのところ。

なんか、あの、でっかい幹線道路のすぐ目の前にあります。



パッと見の外装は難波のお店とあんまり変わらないですね。

ただ、店の規模が全然違いました。

三宮店は全部で8席しかないのねwww

せっまwww

それはともかく入り口すぐそばにある券売機でつつがなく食券を購入。

難波のドカ盛りでいつもやるように全マシで頼みます。

カラメはスープがしょっぱくなるだけですわ。

で、出てきたのがコチラ。



うん…ヽ( ̄▽ ̄)ノ?

なんか今まで食べてきたのと違うな…。

難波と三宮で違うのか…??

などと思っていたら、どうやら間違って『まぜそば』なるものを頼んでいたらしい。

なるほど…( ̄▽ ̄;)

お値段は並で700円

普通のラーメン並が650円だから50円お高くなっておりますー。

まぜそばなだけに混ぜて食えってことらしいけど、量が多すぎて混ぜられないのはご愛敬。

そもそもなんであろうと麺を先に滅するのが私のスタイルだから混ぜるのは大した意味ないですけども。

ちなみに普通のラーメンの具はもやしとキャベツとごんぶとチャーシューらしいので難波と三宮で違いはなさそう。

あ、三宮は魚粉をかける(これも無料で増量可能なトッピング)という点が違いですね。

この魚粉はまぜそばにもかかってて。

ほかにはゴマ、海苔、ニラのキムチ、もやし、刻んだチャーシュー、背脂なんかがのってます。

かわりにキャベツが入ってないのなー。

うん…。

アブラマシでまぜそば混ぜたら自殺行為やん?

キムチはなかなかおいしい。

魚粉はさっぱり感を出すためなのか知りませんが、アブラが完全に魚粉殺してるから意味ないなwww

とりあえず完食はしましたが。

体調も戻ってきたかなー。

次はドカ盛りの道頓堀店に行ってみようかしら?
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。