

マンガもいろいろ買ったのよ

飛蘭とKalafinaのアルバム以外にもいくつか買ったものがありまして。

マンガが3冊。

まずはこれ。



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱6巻」。

表紙の描き方を変えたんですね、ぷよ先生。

内容はもう原作に沿ってないぷよオリジナルですね。

原作のネタは消費しつくした、ということでしょうか。

驚愕ネタを使うのはまだ先になりそうですね。

この巻のネタだとエイプリルフールネタが好き。






ほかにはこの2冊もこうた。



「魔法少女リリカルなのはViVid」と「魔法戦記リリカルなのはForce」、それぞれの4巻。

Forceのほうは第二部突入です。

1コマだけど緋賀先生のヴィヴィオとアインハルトでてきた!

今後本格的に出てくるのかしら?

ViVidは相変わらずエロい。

ねんぷちは可愛いけど、高いし飾るとこなもないしで、あえて豪華版ではなく安くて発売日の遅い通常版を買った…はずだったのですが…。

なんかアニメイト版だったらしく、通常版よりちょい高いのを掴まされたwww

Forceに何もかも中途半端、Force 4巻収納ボックスが。

ViVid には用途不明、ViVid 特製コースターがついてたのです。

なんだそりゃ。

事前リサーチが足りなかったね。

あ、ちなみに昨日アニメイトで使ったお金のごうけいは9962円でした\(^o^)/

やった、1万円いかなかった!

私の財布はがっつりコールド!!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





