

150倍カレーうどん!

1ヶ月ぶり以上くらいに「カレーうどんの徳正」我孫子店に行ってきました。

そうです、注文に応じてどこまでもカレーを辛くしてくれるカレーうどん専門店です。

最近行ってなかった理由は体調がベストコンディションに程遠かったから、でしょうか。

こないだドカ盛りの並盛全マシカラメ頼んだら野菜を完食出来なかった上に、食べてる間尋常ではない汗が出て。

その後は吐き気を催すという。

そういや火曜日に神座でラーメン食べた後にマクドでお芋さんのL食べたときもものすごい吐き気を催しました。

大食いとか油要素に関してのコンディションがすぐれなかっただけですね。

それはともかく。

前回食べたのがカレーうどん100倍でした。

なので今日は150倍、いや店の記録の200倍いったろか!とか思ったけど。

チキンエンジンがフル稼働したので150倍にチャレンジ!

これが150倍じゃああああ!!!

399002098.jpg

唐辛子の素揚げが禍々しい。

そして出汁がもはやカレーうどんの出汁じゃない。ドロリ濃厚のレベルすら超えてる。

完食するのに20分もかかったわ…。

スープがまず辛すぎて。

食べる前から刺激臭にあてられたかのように涙が出てくる始末。

スープ飲み切るまでに何杯の水を飲んだことか…。

さらに唐辛子の素揚げ。

今まではこんなのシシトウの天ぷらと変わんねーよwww

とか思ってたのですが。

今日のは一味も二味も違いました。

3本入ってて、それぞれ韓国産、北海道産、鹿児島産らしい。

韓国産、鹿児島産ともにシシトウとは比べものにならない辛さ。

そして左端の一番でかいのが北海道産なのですが、コレが特にヤバイ。

マジで辛い。

噛んだ瞬間口の中に猛烈で凶悪な辛さ…いや痛みが広がる、そんな感じ。

辛さ=舌の感じる痛み、なのでまさにその通りなわけです。

こんな痛み、初めて…///

やっべー、これはマジで劇物だわ。

冗談抜きでこんな辛いもん食べたの初めてだと思う。

もうこの上はハバネロとかジョロキアの直食いしかないんじゃね?

ま、これはこれでいい経験になった。

次来るときは涙を流してヒィヒィ言いながら200倍を食べてやんよ!

しっかし、食べてる間は涙と鼻水が止まらなかったんだけど、汗だけはまったくかかなかった。

どうなってるんだ。

新陳代謝悪いのかな…。







追伸。

夕方う◯こしたらものっすごい久々に肛門がヒリヒリする感覚を味わいました。

そうだよ、これが激辛を食べるってことだよ!

つってね。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





