

トライGの次は4ですかそうですか

こないだモンスターハンター3(トライ)Gの発表がされたかと思ったら…。

今日の“ニンテンドー3DSカンファレンス 2011”で発表があった模様。

今度はモンスターハンター4ですか。

MHトライGときたら次はMHP3rdGだろ常考!!!

4って…。

しかも3DSって…。

新武器追加はあるんでしょうねぇ!?

…。

……。

『モンスターハンター3(トライ)G』発売日が2011年12月10日(土)、価格は5800円[税込]に決定! - ファミ通.com http://htn.to/DmPyJA

へぇ、5800円…。

でも3rdの続編ではなくトライの続編なんだよなぁ、あくまで。

しかもハードはWiiでもPSPでもなく3DSだからなー。

3DS持ってないよ。

15000円、か…。

つーか何、専用アナログパッドとか必要なの?

あのダサイやつ?

…あ、アナログパッドはなくてもプレイ可能みたいね。

でもアナログパッド同梱版も出すようで。

じゃあ恒例のモンハン仕様の3DSも出るのかもしれませんね。

で、4。

『モンスターハンター4』がニンテンドー3DS向けに衝撃発表 - ファミ通.com http://htn.to/N3ENFw



コレはあくまでコンセプトムービーだっていうから、実際に発売された際にどうなるかわかりませんけど。

ティガもだけど、ハンターのほうもとんでもない動きしてんなー。

モンハンってこんなゲームだったか?と思うほど。

でもこんな戦い方できたら面白いだろうなー。

操作がより複雑になりそうだ…'`,、('∀`) '`,、

あ、4で新武器追加するならGNビームピストルで頼みます。

GNビーム…の部分はとっぱらってくれてもかまわないんで、ただのピストルで近距離・中距離を軽やかに戦える二丁拳銃なガンナーがプレイしたいです。

あとは練気ゲージが貯まると卍解する太刀も欲しいですねー。

いいからモンハンはさっさとBLEACHとコラボしろ!

なんでジャンプだけ作品単独じゃなくて”ジャンプ”そのものとコラボしてんだよ、バカか。

と、まあ、3DSのカンファレンスですから。

MH4はとっておきだったのでしょう。

実はMHP3Gの開発も進んでいて、これもそのうち発表するんでしょ?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

そんでMHP3Gのほうが4より先に出るんでしょ?

そうだと言ってくださいお願いします_ノ乙(、ン、)_
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





