

オイ、なんだよこの結果…

今週号のジャンプは連載4周年のスケットダンスが表紙と巻頭カラー。

恋の上書き大作戦?最終章。

ボッスンが阿形の誤解を直接解いたことでやっと正気を取り戻し。

そのまま東大後期を全問正解の首席合格。

なんだそりゃw

そういや巻頭カラーの絵が話題になってたけど、誰だこのキャラ…みたいなのがいる…。

え、まじで誰だ…?




ONE PIECEはノアを魚人島から遠ざけるためにいろいろがんばったり。

最後はバンダーデッケンがホーディに刺されたり。

うん、あの状況でバンダーデッケンが死んだりしたらどうなるのん?




銀魂は、うん、佐々木(兄)の戦い方がデビルメイクライ。

なんだかんだで劣勢の土方がラストで逆転勝ち、みたいな?




バクマン。はこれまでのシンジツコーポレーション原作のマンガは全部ネームを作るための叩き台にすぎず、最終的には七峰のマンガとして売り込むのが目的だったっことが発覚。

…手間とお金かけすぎだろ、いくらサイコーたちに勝つためとはいえ。




センターカラーのめだかボックスはカラーページで第2回人気投票の結果発表をしてたんだけど。

まさか球磨川が1位とは。

しかも2位のめだかちゃんの4倍近いクアッドスコア。

つーかさー、2位のめだかちゃんが1000票切ってるとかそれマジで大丈夫なん!?

いや、ここは裸エプロン先輩万歳ということで。

で、ボーナスステージとか言いつつ実質的な最終関門「めだ関門」。

勝負の内容は一人一回のPK勝負。

改神モードで全力全開なめだかちゃんに対して、一番手は阿久根先輩。

トルネードヒールキックで意表を突くもジ•エンドでテーマソングを使っためだかちゃんのパンチングに紙一重で阻まれる。

なるほど初見に対しての「観察」がジ•エンドの弱点か…。

で、二番手の鰐塚はどうでるのか…。

しかし球磨川が幸せになればなるほど安心院さんの封印が弱まっていくのなー。廻栖野さんのとこでのあれはこの伏線だったか。

そんで、ここんところ出番が一切なくて人気投票でも8位に甘んじた善吉くの出番マダァ?




BLEACHは一護の「能力を身に纏い外へ放出するフルブリング」を手に入れてパワーアップしたエクスキューションのメンバー対一護&十三隊。

つーかギリコが剣八に文字通り瞬殺されててワロタw



HUNTER×HUNTERはイイハナシダナー回。

うん、ジャイロは?

あと王とか。

ゴンとか。

ま、最終局面だしな…。




ぬらりひょんの孫は…こないだのリクオの技が新しい畏れの使い方なんだってよ。

イタクの技をヒントにして、畏れを守りじゃなくて攻撃に使ってるらしい。

一方百物語組は狂絵師鏡斎なる人間を妖怪に変える幹部が動き出す、と。




しかし巻頭カラーとセンターカラーでの肌色率が高いなー、今週のジャンプはw

メモ:次の月曜日は祝日だから、来週号のジャンプは土曜日発売。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





