

神谷浩史の、新谷良子の4年間は架空のものではありません

えー。

昨日、8月31日の更新をもって我等が(?)『絶望放送』が打ち切り終了を迎えてしまいました。

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh

「神谷浩史の、新谷良子の4年間は架空のものではありません」という締めのセリフ、というかナレーション?が印象的でした。

絶望放送なのになんだかうるっときたりもする不思議な空気。

4年間、たしか初回から毎回聞いていました。

多分。

あれ、割と初回のほうから?聞いてたのは間違いないです。

神谷浩史さん、新谷良子さん、そして絶望放送スタッフの皆さん、4年間お疲れ様でした。

4年間毎週聴き続けたラジオなんてほかには……いくつかあるけど(ハートフルステーション、天たま、スパキン、ラジメニア、昌鹿野、ラリルれ、スマギャン…あたりは4年どころじゃなく聞いてるな…)、それでも絶望放送は大好きで、更新日には必ず……というわけでもないけど、ちゃんと毎回聞いていました。

生活の一部……はさすがに言いすぎだけど、本当に大好きな番組でした。

皆さんありがとうございました!そして、さようなら!










…っつーかさー。

なんなん?

これも終わる終わる詐欺の一種じゃないん?(´;ω;`)

来週からしれっと俗・さよなら絶望放送とか始まらないの?

あ"ーーー…_ノ乙(、ン、)_

…。

……。

あ、新谷さんのブログ…

区切り。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba http://htn.to/Tdi5Cv

さのすけ、新谷さんに貰われたのね(笑)

はー…(◞‸◟)

絶望先生死期、早く制作決定しないかなぁ…。

ひだまりは4期決まったし、アマガミSSも続編やるっていうのに…。

カムバック絶望放送!!!!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





