スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叡電もラッピング電車か!

9月1日から…って明日か!

明日から、叡電でも「けいおん!」のラッピング電車が走るらしい。

石山坂本線に続いて京阪は系列で力入れてるなwww

しかも今度は「けいおん!」本編に出てくる叡電ですから!

"えいでん! × けいおん!"列車が2編成に、平沢唯をフィーチャーした車両も | ライフ | マイコミジャーナル http://htn.to/a6Xe6a

とりあえず叡電の公式サイトのPDFのURLも貼っておこうか。

・叡山電車公式:http://eizandensha.co.jp/

・「えいでん!×けいおん!トレイン」運行開始について(※PDF):http://eizandensha.co.jp/news/k-on_110831.pdf

WS000812.jpg

期間は9月1日~12月下旬まで、車両は2両、か。

しかし、柄はこんなのか…。

石山坂本線のそれと比べると地味だな。

叡電は京都市内を走ってる分、京都の条例の影響を受けたんだろうね。

今度貴船に行きたいなーって思ってたから、9月末くらいにでも見に行こうかね。

その頃なら落ち着いてるだろ。

あ、石山坂本線のと違って2両あるってことは出町柳で張ってたらラッピング電車の2両が隣り合わせになる瞬間とかあるのかな?

いや、待て、ここはやはり修学院でも撮っておきたい!

あと一乗寺でも!

うん、やっぱりそういうの撮るなら明日や今週末より9月末くらいに行く方が有利だな。

まあ、この地味さだと石山坂本線のほうに劣るからコレ目当てのお客も少ないだろうけど。

それに叡電がこのラッピング電車がどこを走ってるかわかるアプリの配信もするみたいだし。

それを使って出町柳と修学院で2両が揃うタイミングを事前に予測しておこう。

パーフェクツ!
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。