

ブレイクブレイド一挙放送

ブレイクブレイドって、気になってたんだけど、1話50分弱・全6章の劇場版にお金は出せないかなー。

…って見ないでいたんですけど。

まぁ、劇場版空の境界のDVDを全巻発売日に定価で買ったヤツが何いってんだって感じですが。

とにかく見たことがなかったのですが。

それがバンチャで全6章を一挙放送するとのことで。

この機会に見てみるかァ!って。

WS000724.jpg

これは5章・6章の間の時間と6章終了後に流れたスタジオのスタッフコメンタリーの様子。

というか肝心の5章と6章にスタッフコメンタリー被せたせいで本編のセリフが全然聞き取れなかった\(^o^)/

しっかし、戦闘シーンも全部手描きなんだってね、このアニメ。

いまどき凄いなぁ…。

まさに変態クォリティ。

あの線の多いメカを手描きであそこまでぬるぬる動かすとは。

圧巻ですね。

思わず見惚れてしまった。

しかしキャラが多くて状況が把握しきれなかったので、もっとゆっくりじっくり観たかったなぁ…。

って、あれ…?

http://sokuyomi.jp/kod/features/breakblade/

バンチャの会員なら8月15日まで全話無料配信で見られるのか!

コレはいい!

明日にでももっかいまとめて見ようそうしよう!

食わず嫌い…というわけではなかったけど、こういう作品にもしっかり手を伸ばしておくべきですね!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





