

銀の匙1巻!

今日は!

待ちに待った!

荒川弘最新作『銀の匙』単行本1巻の発売日!

ちゅーこって買ってきた。

346678615.jpg

さすが荒川弘先生の最新作やね、近所のしょっぼい本屋でも平積みされてた。

サンデーの単行本なんて買ったの初めてだわw

ところで、サンデーの単行本は消費税込で440円がスタンダードなの?

消費税込420円じゃないの?

銀の匙1巻だけがこの440円という値段なの?

まあいいや。

この1巻、1話~8話までを収録。

ちょうど八軒が掃除中に窯を見つけるトコまでやね。

10話でちょうど春の巻完結!みたいになってて、次(来週号掲載の11話)から新章、夏の章突入ってなってたから…。

1巻に10話まで全部入れるのかと思った…。

にしてもおもしれー。

サンデー本誌で全部読んでたのに。

それでもやっぱりこうやって読み返したら面白いわ。

見せ方が上手い!

さらに…。

巻末のおまけ漫画や、カバーめくったとこにまでオマケがあるなんてさすが荒川先生!サービス精神たっぷりですね!

ただ、今回は小学館の都合なのかカバー下のマンガは裏側だけでしたが…。

あ、背の部分もなんもなかった。

ハガレンみたいに死ぬキャラいないしでそこは仕方ないかw

今から2巻以降も楽しみでたまらん!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





