fc2ブログ

そういや日笠はケータイ2台持ちだったね

今日のモモノキは冒頭からなんかテンション低い日笠。

どうやらケータイ2台とも家に忘れたらしい。

モモノキレシーバーことあいぽんとドコモのガラケーの2台持ちでしたっけ。

そんで置き去りにされた日笠のケータイに電話をかけ留守電を残す中村さん。

いやいやいや、その日笠家におきっぱになったケータイに誰か出たらマズイだろwww

そのつぎが日笠の着てたらしいユニクロのモンハンコラボTシャツの話。

まぁ、日笠さんはモンハンのラジオのパーソナリティーだったり、アイルー村Gにでてたりしますからねー。

disれない立場の人ですよねー、たとえデザインがアレでも。

で、放送日が業界的には7月7日の24時スタートだったから七夕の話題。

七夕の起源についてはWikiったりしてください。

ちなみに織姫と牽牛(彦星)にあたるわし座のベガとこと座のアルタイルはどちらも恒星なので星としての寿命はだいたい80億~100億年くらいです。

人間換算にするとヤツらの体感時間では1年は約3秒です。

3秒に1回チュッチュッチュッチュッしてるわけです。

でもホントは恋人じゃなくて夫婦らしいね、あいつら。

もうどうでもいいや。

そう考えると人類の歴史は短いですね。

続いてもののけ姫の話題。

なんかいっぱいこの話題でメールが来たらしい。

日笠がもののけ姫見ながらアップしたらしいブログはコレ。

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1675527.html

まぁ、アシタカはひでぇよな。

※ただしイケメンに限る、がマジで適用されるから許されるんだろうね。

アシタカ≒トネケンにはワロタw

ビッチビッチのビチ男らしい、トネケンこと利根健太朗。

トネケンマジバルス!

そのつぎがウーパールーパーにどんな名前つけたらいいかってお便り。

カービィ由来でKABIちゃんに決定したらしい。

ちなみに最近ではウーパールーパーは食用になってるそうですよ。

そのつぎはバイト探してるけどどんなバイトがいいか?ってお悩みだったかな。

二人のマクド再現コントはよかった。

しかし、どんなバイトがいいかって質問に「バイト情報集めてこい」って返してましたからね、相当ひどい解答やなw





そのつぎのコーナーが人生相談バトル。

バーチャルビリヤードね!

あとおうちにでっかいプール作るのね!

そんな解決策庶民には無理やでぇ…。





で、スペシャルミッション。

七夕にちなんでモノマネしつつ笹に短冊を飾る、というもの。

織姫この野郎!

な、陽子妃(笑)こと日笠。

そして中村さんがほしいのは「シュレッダー、扇風機、そして愛」だそうですよ。

そんで本番。

前女をまーたバカにしてさー。

かな恵ちゃんをバカにするのはやめろって怒られただろー!

「麻里奈ちゃんのおっぱいが大きくなりますように(かな恵のように)」とか許されないよ!

その次が三姉妹disね。

「リップサービスとも知らず」とか「神戸牛ごちそうさま、馬鹿な男」とか、三姉妹を使って佐藤さんdis(笑)





そういや編集後記長かったですね。

10分くらい?

NANAって今休載してるんですね。へぇー。

その後話題にあがったバウムクーヘンはコチラかな?

バームクーヘン妖精の森 | 北のお菓子 北菓楼 http://htn.to/2f2ECM

で、胸の話でお互いをdisりあって、そこからなぜか毛の話に。

日笠がどこの毛の話だと思ってたのかは謎ですが(棒

トネケンは意外と額ヤバイらしい。

天パっつーかアフロっつーか、あの髪型のせいで目立ちにくいけどキテル…らしい。

がんばれトネケン…!
スポンサーサイト



プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示