スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレてるんじゃない!幅が広いんだ!

今日の昌鹿野は「お弁当を作ると後輩にモテますよ」というお便りからスタート。

あの手この手を使って鹿野さんの逃げ道を無くしてお弁当を作らせようとしてる感じ。

しかし鹿野さんがアイドル声優に分類されるとはびっくりだな。

いろいろ小野坂さんが言いくるめようとするも、「だが断るッ!」の一言でぶん投げる鹿野さん。

そして鹿野さんがやたらこだわる豆を煮たヤツ。

コレも最近の弁当箱なら汁が他の箇所にこぼれたりしないものもあるし、あるいは弁当箱をわけるなりすればいいだろ!と突っ込まれたり。

いや、ほんとその通りでしょw

そこからなぜか過去の鹿野(母)の作った”納豆おにぎり”の話題に発展したり。

糸ひいてミョーンってなって大変だろうけどもw

パセラとかハニトーのことはよくわからないんですけど。

最終的に小野坂さんに「そんな女が一番嫌いです!」って一蹴されてたねw





OP明けはお弁当の話題がもともとキャラ弁の話だったことに立ち返ったり。

そういえばそんなのが発端だったような。

しかし、サンドイッチに厚焼き玉子のスライスをサンドするってどういうことだってばよ?

いや、どんなもんかは想像がつくけども、なんか違わない?w

そしてカエラさん(ノベルティーとかの宛名書きをこれまで担当してた女性社員)がラジ関を退社するとかなんとか。

すでに後任も決まっているらしく、野中さん(もちろん野中藍とは何の関係もない)という方らしい。

なんでもベンチプレスで75kg持ち上げるとか何とか。

すげーな野中さん。さすが縁の下の力持ち!(笑)

まぁ、自己紹介専用の一発ネタとしては十分じゃないでしょうか。

で、佐藤さんが昔少林寺をやってたらしい。ボクサー顔とか言われてたしな、佐藤さんw

サッカー、スケボー、重量挙げ、少林寺…。

いろんなスポーツの人が集まってるな、ラジ関。

むしろ体育会系しか雇わないんじゃないのかラジ関。

かと思ったらいつのまにやらスタジオに闖入していたらしい野中さんが一言発してスタジオを立ち去る。

なんだそれwww





そして昌鹿野批評。

一つ目がコレ。

勇敢な19歳少女、「キス」で見知らぬ飛び降り少年救う―中国 2011/06/22(水) 10:54:40 [サーチナ] http://htn.to/gW7GE5

アニメじゃない!アニメじゃない!ホントのことさー。

( ;∀;) イイハナシダナー

コレは知ってたけど…。

あー…。

もういいや、二つ目。

太陽の光をたくさん浴びると精子は活発になる! | ネタニュ-ス噂.net http://htn.to/LAriyE

なんだそりゃ。

ちゃんと北斗の拳コンドームを使ってくださいね☆

いや、妊娠しやすい条件とかしらんけども。

というか、これだと日本より北欧とかのほうが出生率低くないといけないし、日本でも長崎あたりの雨が多いらしい地域なんかも他の地域より出生率が低くなるかもね。

胡散くせ。

で、外でヤるのが好きな業界の人ってのは誰なんでしょうね?(笑)





次が昌鹿野フォトショップ。

小野坂店長はあのマッドサイエンティスト風のキャラで固めていくのね、導入部分のみwww

と思ったら微妙に喋ってるうちに変遷していくキャラクター。

小野坂さん曰くブレてるんじゃなくて、演技の幅が広いんだ、とのこと。

あ、今週のお題はコレ:http://www.anitama.com/masakano/m_photo/110626.jpg

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビってなんだって世代の人ばっかりでしょ、リスナーは。

あとAMGサイドの3人のネタはアレだったし。

個人的には精子ネタとか嫌いじゃないよ。

でもAMGサイドのモチベーションを保つため、という理由でAMGチームが勝利。

うーん…。

あ、次回のお題はコレね:http://www.anitama.com/masakano/m_photo/110710s.jpg





そしてED、編集後記。

今回は鹿野さんが自分の出演するイベントを強烈アピールしてましたね。

「アニソン ガールズライブ」なる7月2日に、渋谷aubeで行なわれるイベントのようです。

詳しくは公式サイトで確認して下さい。






AMGの学生コーナーは以前のような学生のトーク力が試されるようなコーナーでなくなって、かつリスナーのネタにもそこそこの時間を割くようになったのでだいぶ安定してる感じ。

これからも今のスタンスでリスナー投稿は続けて欲しいですね。

学生チームが滑り気味なのも今後も変わらないだろうけど…。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。