スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろはの聖地巡礼してきた!www

唐突ですが『花咲くいろは』の聖地巡礼に行ってきました。

『花咲くいろは』といえばメインの舞台は金沢!

それと東京も割と頻繁に出てきます。

うん。

そんなとこまで行ってません(笑)

お金ないし。

時間は割とあるんですけどねー。

っと、今そんなことはどうでもよくて。

行ってきたのは第8話「走りだす」で出てきた、女将(四十万スイ)が入院した病院、のモデル。

コレね。

WS000678.jpg

011_20110626233539.jpg


コレは…(笑)

構図がほぼ同じw

そっくりすぎワロタw





大きな地図で見る

この病院、金沢市内ではなく、なぜか神戸市灘区にある金沢病院という病院がモデルになっているようです。

金沢だけに(ドヤッ

ってか?

手前に流れてる川は都賀川といらしい。

ちっちゃい川なので元神戸市民な私も知りませんでしたが…。

ちなみに最寄り駅は阪急六甲かJRの六甲道…なのですが、どちらからも歩いて1.5キロほどでしょうか、そこそこの距離があります(◞‸◟)

しかし、これで神戸市内の2大病院系聖地(甲南病院『涼宮ハルヒの消失』・金沢病院『花咲くいろは』)を制覇しました。

つーか、普通に金沢のいろは聖地巡礼したい…。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。