スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のCとあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今週のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の絵コンテを担当したのも伊藤智彦監督だったようですね。

WS000614_20110615233728.jpg


それはそうと。

いいっすねー。超面白い。

Cもあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。も。

まったくベクトルが違う2作品だから面白さの種類も全く違うけど。

Cの9話。

三國さんが「C」から日本の20年分の未来を犠牲にして、現在の日本を守ったんだけど。

結果として日本の経済水準が大きく衰退。

未来の失われた日本を公麿は救いたいわけで。

でももっかいCの余波が日本にやってくるらしい。

たとえCが直撃したとしても、未来が無くなるよりマシと考える公麿は三國をディールで破産させることに…。

みたいな9話。

マジか。

三國さんを破産させたところで未来を取り戻せないんじゃなかったのか?

そもそも公麿に資産総額がぜんぜん違う三國さんを破産させることなんてできないだろ?

あれ、そうでもないのか?

センノザとかにも勝てたし、必ずしも資産総額だけが問題になるわけじゃないのかな、ディールってバトルは。

でもCが直撃したら日本無くなるかもしれないんでしょ?

うーん…。

どんな感じでケリをつけるのやら…。




そしてあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

アレだな…。

なんていうか…。

最終回でじんたんが「めんまを成仏させたくない!」

って本音と欲望を剥き出しにする展開も見えてきたんちゃう?w

ないかw

でもこっちもこっちでどういう形で完結させるのか気になる。

それこそめんまが成仏して「はいハッピーエンド!」って感じにはなりそうにないものなぁ…。









今週でノイタミナ枠のCとあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。は9話目まで来ました。

どうやら今期のこの2作品は全11話らしいので、残すところどちらも2話になりました。

なんか全11話って勿体無いなぁ…。

もっと見ていたい。

でも話数少ない分1話が濃密なのかな。

ならそれもアリかァー。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。