

今週もあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今週の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」もやってくれ…

あれ…?

出てきたのは先週と同じであなるとじんたんのバイト先のTSUTAYA的なお店だけだったかー…。

WS000610_20110608231052.jpg

ここは画面真ん中奥にWORKING!!のポスターが見えますね。


WS000612_20110608231051.jpg

カウンターの下側2枚が放浪息子なのは前からそうでしたね。

その左側は…黒執事っぽい。


WS000615_20110608231050.jpg

じんたんが持ってるポスターがWORKING!!

上から吊ってあるポスターは手前から順番にセキレイ、放浪息子、WORKING!!、黒執事。

その奥に黒執事とWORKING!!と思われる別のポスターもチラっと見えてます。


WS000622_20110608231047.jpg

ということで今週は先週と同じ4作品だけでしたねー。

新しいポスター貼る描写があるなら「かんなぎ」とかも貼ればいいのに…。

スクエニ作品ばっかりなのを見ると、スクエニだけから許可とったか、スクエニ以外から許可とれなかったのか…。

それはそうとあなるのポニテ可愛い。

実は俺、ポニーテール萌えなんだ。

つって。






今期のノイタミナ、「C」も「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も9話まで終わって残り3話。

いよいよ佳境ってとこまできました。

どちらもベクトルは全く違いますが非常に面白い!

Cは、公麿が三國さんを倒せるわけはないだろうし、仮に倒したとしてそんな事をすれば日本という国が無くなる。

じゃあどういうやり方で公麿が”未来”を取り戻すのか…?

気になるところ。

そして、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

めんまの”お願い”とはいったいなんなのか。

そもそもそれを叶えることがめんまの成仏(?)につながるのか。

そしてめんまはなぜじんたんにしか見えないのか。

っていうか”あの日見た花”ってのはなんなの?w

最初は…というか、今週の9話を見るまで、めんまの存在はマジでじんたんの妄想や白昼夢的な存在なんじゃないかと思ってたんですけどね。

ほら、めんまが物理的な干渉を起こしてたのはじんたん一人の前だけのときに限定されてたから。

それが今回物語の終盤になって超平和バスターズ全員がめんまの姿は見えないにしても、その存在を認めざるをえない状況になって。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ノイタミナ2作品の続きが気になるぜぇ!!!

早く、早く続きをおおおお( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





