

新ガンダムクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週、6月13日(月)に新作ガンダムの発表があるらしい。

http://www.gundam.info/topic/5700

「ガンダムシリーズ」待望の新作がついに始動! 舞台は?ストーリーは?メカは?キャラは?
その全貌は、6月13日(月)13:30より開催される新作発表会で明らかになる!!

さらに新作発表会の模様は「バンダイチャンネルライブ!」にてライブ配信&再配信!
新たなガンダムヒストリーが動き出す瞬間をお見逃しなく!


「ガンダムシリーズ」新作発表会 配信概要

■配信内容
ガンダムシリーズ新作発表
バンダイナムコグループ関連アイテム発表

■配信サイト
バンダイチャンネルライブ!
http://live.b-ch.com/
ガンダムインフォ
http://www.gundam.info/

■配信日時
ライブ配信
2011年6月13日(月)13:30開始予定

再配信
(1) 6月13日(月)19:00開始予定
(2) 6月13日(月)21:00開始予定
(3) 6月13日(月)23:00開始予定

■視聴可能機器
PC / Androidスマートフォン

・ご利用の視聴機器でバンダイチャンネルライブでのライブ視聴ができない場合がございます。
 一度バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com/)にアクセス頂き、無料動画の視聴が
 可能であれば、ライブ視聴をお楽しみいただけます。
・視聴環境によってはご覧頂けない場合がございます。予めご了承ください。
・配信当日の状況によりご視聴できない可能性もございます。予めご了承ください。




ですって。

この主役機と思われるガンダムのシルエットがけっこうシンプルなところを見ると、ストライクやインパルスのようなタイプの追加装備で機体が派手になるタイプのガンダム、かも…。

まあ、それを言うとエクシア、ダブルオー、クアンタもけっこうシンプルなデザインしてたかw

しかしキャスト、スタッフ、特にデザイナー、どれも気になりますなぁ…。

あ、あと主題歌もね!

レーベルはソニーレーベル(+flying DOG)で決まりではあろうけども。

そしてなにより、ストーリーはどんなものなのか。

U.C.なのか、C.E.のような宇宙世紀とは違うオリジナルの世界なのか、西暦なのか。

今年は戦隊モノ、仮面ライダー、プリキュア、ウルトラマンもだっけ?が過去シリーズの全主役が集合っていう企画をやってますからね。

ガンダムもそんなんをやる…かも?(笑)

どうだろ。

でも最近の流行りで言うと時間軸とか並行世界の概念だから、そういう今までのガンダムになかった要素を取り入れてくる可能性も…?w

放送枠はMBS・TBS系の日5枠、それも今発表があるってことは秋からの放送開始でまず間違いないだろうね。

SEEDやDESTINYのときも発表はこの時期だったし。








しかし…。

劇場版SEEDの発表があってから一体どれだけの月日が流れたのか…。

そして幾つの新作ガンダムが放送されたのか…。

具体的には001期、002期、U.C.、劇場版00、ガンプラビルダーズ…。

それとSD三国志とかそんなんもありましたね…。

そして来週発表になる新作ガンダム。

ガンプラビルダーズとSD三国志は純粋なガンダムとは別のものだけど…。

それでもまさか劇場版SEEDより先に00が4クールやってさらに劇場版までやるなんて思いもしませんでした。

もちろんU.C.もね。

福田監督が言うにはまだ企画自体が頓挫したわけではなく水面下では作業が続いてるらしいんだけど…。

あまりに新情報の発表がなさ過ぎてもうみんな忘れちゃってるんじゃないでしょうか。

いや、私は忘れてないですよ、今でもずっと待ってます_ノ乙(、ン、)_
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





