

晒し上げだこれ…(笑)

今日の昌鹿野編集部。

鹿野さんが喉ガラガラというか普段と違う感じで。

その理由がオサレカフェのテラスで半日モンハンやってて黄砂にやられた、とのこと。

ヾ(・∀・;)オイオイ

声優がそれでいいのか(笑)

完全に酒やけみたいな声になってる!

けどまあ、そこまでの違和感でもないからいいかー。

次が鹿野さんがレイトショーで『ブラックスワン』を観てきたって話。

コレ…童話がどうとかいう話ではなくホラーとかサスペンスの類の映画、ですよね確か。

私は観てないけど、見た人の感想は概ね良好っぽいですが。

バレエの話であってプリマハムでもソーセージの話でもないので注意。

もちろん白鳥はプリマハムではない。

で、なぜかみにくいアヒルの子やら人魚姫やらがないまぜになった童話の話に発展。

そして童話に出てくる王子は全員糞野郎という乱暴だけどあながち間違ってはない持論を展開させる小野坂さん。

ちなみに小野坂さんはフロンティアワークスから発売されている『王子様(笑)シリーズ 連動購入応募特典 スペシャル読み語りCD』に「いばら姫」の王子様役で出演しているそうですよ。

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1300153119

フロンティアワークスの広報担当かよ。

鹿野さんは鹿野さんで世界を斜めから見てる女を自認する自虐っぷり。

しまいには喉の調子の関係から「ブラックスワン~童話のくだりがクライマックス」宣言までw

さすがッス!




で、OP明け。

雨宮叶佳(あまみやかのか)さんからお便りが来たようで。

マンガ部の人はみんなマメやねぇ。

 

束縛フィアンセとか野獣彼氏とか。スゴイタイトルしてるよね、実際w

ジャンルでいうと”ティーンズラブ”というのに類するらしい。

ティーンズラブ - Wikipedia http://htn.to/chk64G

へぇー、勉強になるなー(棒読み)

で、鹿野さんが雨宮先生に以前マンガに出して欲しいって言った件。

事務所とか鹿野さん自身のイメージがあるからいろいろとそういう条件をクリアする必要がある、とのこと。

が、鹿野さんはあっさりOKを出し、さらにキャラクターは卑屈な方がいいという注文を付ける。




その次の話題がウチの近所の彼が送った(なんかラジオネーム読まれてなかったけど…)お便り。

「昌鹿野の影響で名古屋とかいろんなとこから我孫子公園に人が集まってるよ!」という話題。

マジか。

私が行ったときにはそんな人に合わなかったぞ。割とちょくちょく通ってるけど。

にしても「昌鹿野ですか?」ってざっくりしてるけど、すげえ質問だなあ…(笑)

で、完全にこの昌鹿野の影響がグーグルに出てるようで。

今グーグルの検索窓に『我孫子公園』って入れると挙がってくる候補が全部昌鹿野関係になってるのよね。

WS000584.jpg

ワロタw

なんか我孫子公園って入れた時の検索候補のトップがどっかで見たことあるブログでさらにワロタwww

我孫子公園事件のパワーすげぇわコレ。




そして次が今回のメインディッシュ、鹿野さんがM先輩と同期の声優Eさんと一緒にディズニーシー的なところに行った話。

コレ、伏せる意味ないだろ。

M先輩が小野坂昌也、Eさんが加藤英美里だろ。

誰だってわかりますよねー。

っていうか、稼いでらっしゃるM先輩は普段からソロでTDLに繰り出してはるんですか…。

わ、わーお…。

つーかMさん常にビデオ回してEさんを視姦してたんすか。

もっと積極的にコミュニケーションとったらどうなんですか。

せっかくのチャンスなんだから。

それがM先輩のいいところなのかもしれませんけどねー(棒

で、帰りの電車で一般のお客さんに一人だけ「アニメやラジオでご活躍のMさんですか!?」とか聞かれたり。

美味しすぎますね、M先輩。

そしてM先輩に次のチャンスはあるのか!?






で、TDL話が長引くことを見越してなのか、今週は1本だけの昌鹿野批評。

とりあげてたのはコチラ。

山田孝之が勇者熱演! 異色のドラクエ風ドラマ主演で「Lv99目指す」 ニュース-ORICON STYLE- http://htn.to/ixGiC5

まさに( ^ω^ )どうしてこうなった!?

でも見た目だけで言えばこの山田孝之はウォーターボーイズの頃のキレイな山田孝之だ!

最近のあのヒゲはねーよー…。

あ、公式サイトもすでにあるようで。

ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京 http://htn.to/fySfVk

よくは知らないけど、モテキとか嬢王がこの枠だったのかしら。

低予算でドラマ作ってるらしいね。

それにテレビ東京なら情報も旅もなんでもありだから。

旅番組仕立てのドラマだ!

…なわけはないだろうけど。

ドラクエ風ドラマとか誰得だよなぁ…。

あるいは「病を癒す薬草を探す」という設定から推理するにJINみたいな設定かも、とか。

仁しぇんしぇ!!!!ってw

まるなげの二人だけじゃなく昌鹿野の二人もJINお気に入りかw





そしてED前の編集後記。

小野坂さんが言ってたのはコレね。

「好きな人に告白できない」男性は8割 ~5月9日は“告白の日” ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://htn.to/hkpRob

5月9日は告白の日ってねぇ…。

つーか放送日は5月23日ですよ…。

ヤリマン発言とか。

あなたは100点満点中70点に達してないですよ!とか。

この放送を聞いてる男は全員45点!とか。

なんかもうキレまくりで完全にチンピラw

そして予言コーナー。

なんだ、今の昌鹿野は夜9時とかに録ってるのか。

そりゃ高校生出ちゃうだろ。

我孫子公園の彼は出なかったけど。









しかし…。

↑の画像見ればわかると思うけど…。

「我孫子公園事件」でググると一番最初に来るのがこのブログなんですよね。

実質的な晒し上げですよ(笑)

おかげで今日のアクセス数がおっそろしいことになりました…。

まず、コレが昌鹿野の放送終了直後のアクセス数。

WS000583_20110524005612.jpg

1時過ぎの時点で200近いアクセスが。

それも全部「我孫子公園事件」絡みで。




WS000587_20110524005610.jpg

WS000586_20110524005612.jpg

最終的にはこんな感じ。

ユニークアクセスとトータルアクセスがこのブログ作って初めて両方揃って1000超えました…!

なん…だと…?

あー、あの記事になんかアフィリエイトリンク貼ったら儲けられるかなー…?

とか思ってもあの記事に置いたアフィでもなんでもない関連記事のリンクを踏む人が1桁じゃあ無理か(笑)

そんなもんですよね、'`,、('∀`) '`,、

つーか普段150~200のユニークアクセスが1100超えましたからね…。

おっそろしいなあ…。

むしろコレで炎上()とかしてない分ラッキーなのかしら?
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





